Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある


03/03のツイートまとめ

pochiko_inukai 早朝の授乳だん。昨日あたりから胸があまり張らなくなってきた。パイ終了のお知らせじゃないことを切に祈る…! #junew 03-03 06:21 @Basil1127 母乳だろうとミルクだろうと、子を可愛く思うかーちゃんはいいかーちゃんですよね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 03-03 12:24 カンニングごときでガタガタ大騒ぎしているマスメディアって馬鹿なの?暇なの?他に報道すべきことはいくらでもあるだろうよ。 03-03 17:10 今日は...

03/01のツイートまとめ

pochiko_inukai @hanako_mikan そうそう、抱っこすると小さいんだけど、産むとなると大きいんですよねw 03-01 10:03 うおー、やっぱジョージアのCMきらいだー。「男ですいません」って謝る気ねえだろうが。むしろこんな俺達カワイイでしょってなもんじゃねーか!一昨年くらいにあった何かの車の「私たち、妻で母で女です♪」っつーCMと同じくらい嫌いだ。むかむか。 03-01 22:37 @komiyama 何、美しい隣人? 03-01 22:38...

02/28のツイートまとめ

pochiko_inukai ふっと目が覚めたなう お嬢さんの寝息の向こうで雨音がする。 02-28 03:38 DPTの接種予約だん。近くの新しいとこと、少し遠いけど熱心そうな先生のとこと迷ったけど、予防接種外来を掲げてる、遠い方のクリニックにした。接種のスケジュールとかよくわかんないから、先生に相談してみよう。 02-28 09:46 お嬢さん、2日ぶりのまとまったうんちだん。少しずつはしてたんだけど。消化器官の機能上がってきてるん...

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

