2006年01月08日 (日) | 編集 |
やっとこ落ち着いてブログ更新ですこばわ。

出先から携帯であちこち伺っていましたが,もしご挨拶漏れがあるといけませんので一応…

改めまして,明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。


やっと言えたよ;

昨日まで母親が北国に逗留していた為,彼女に付き合ってホテル暮らしをしていたのでした(Jは預け先にてお留守番)。
しかも母親が予定外に1泊延泊した為,予定外に自宅にちゃんと戻るのが遅くなったのでした。

しかしホテル暮らしっていいっすね。
親が寝静まったあと(正確には親が高鼾かいてるので静かではないのですが),しんとした雰囲気の中で本をじっくりと読みふける快感と言ったらもう。

自宅だとどうしてもテレビだったりパソコンだったりがあるので気が散りがちなんですが(と,すぐに他罰的になるおいら),カンヅメもたまにはいいもんです。

あとはこれが身になるといいんですけどね。ははは(乾いた笑い

身についてる,といいなあ;→人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック