Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



久々に見たぞ。

マジレンジャー久しぶりに見たら。


ヒカル先生がうららといちゃこいてるorz
ほうかちゃんの方が好みなんだけどなー。
ヒカル先生もその辺の男と同じく家庭的なにおいに弱かったんだろーかー。

ってそこかい!<自分ツッコミ

子犬をかわいがる今日の冥府神にちょい萌えw
冥府神とくっつく方が屈託のないほうかちゃんぽいのかも。
それにしてもン・マまで引っ張るなあ。

そしていつも思うんだが,渡辺梓がマジマザー役って若すぎないか?
雰囲気は確かに落ち着いてるけども。

生もの萌えじゃなくてキャラ萌えですよくれぐれも→人気blogランキング

*Comment

渡辺梓さん、私とほとんど年齢変わらないんですよね。
私に24歳の暑苦しい長男はいないぞ~。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.01/15 14:51分
  • [Edit]

>千尋さん
おお,そうなのですね。<梓さんとほぼ同年代
そりゃtakashiさんもハァハァするはずだw

千尋さんと同様,若い,若いですよ,マジマザー。
兄ちゃんなんて一体いくつの時の子どもだよ!w
ブレイジェルとの年齢差も気になるところです。
天上界ではありなのかすぃら。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.01/15 15:46分
  • [Edit]

いやいや

渡辺梓さんがいくら私と同じくらいでも、
「小津深雪」は私と同じくらいではないものと思われますです。

魔法使いの皆々様はたぶん一般地上人とは年の取り方が違うのでしょうねぇ。
私は、ヒカル先生は何歳で、いったい人生のうちの何年くらいを蛙としてミイラのメイミーの番をして過ごしたのか知りたいんですけどねぇ。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.01/15 23:33分
  • [Edit]

そうでした…
ヒカル先生は蛙だったんでした。
いきなり人間になったら,人としてのアイデンティティが揺らぎそうだなー。

しかし,考え始めるといろんなことが気になる~。

小津深雪は見た目若くても中身はン百歳ってこともありえるんでしょうかねもしかしたら。
天空人はみんなそうなのでしょうか?それとももしや魔法で?
後者だったら何かいやん。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.01/16 02:27分
  • [Edit]

思い出した

ブレイジェルがン・マを封じ込めたのと同じ時期に
メイミーをミイラにして、サンジェル(=ヒカル先生)が蛙になって番をし始めたはずなので、
ヒカル先生の蛙期は15年くらいですね。
蛙前の段階で十分成人だったので、私よりずーっと年上ですね。
ヒカル役の市川洋介さんは25歳ですが。

天空聖者と地上人の寿命は、きっと人間と犬みたいなもんなんですよー。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.01/16 16:58分
  • [Edit]

なるほどー。

>千尋さん
>天空聖者と地上人の寿命は、きっと人間と犬みたいなもんなんですよー。

納得です~。
天空聖者の時間軸が知りたいところだ。
ヒカル先生,中身は実はじじいなのか。
それにしては老成した感じはないなあw
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.01/16 23:07分
  • [Edit]

人間の年齢に換算して「じじい」でも
天空聖者に換算したらケツが青いんですよきっと・・・

犬も人間見ながら「もう10歳なのか。じじいだなあ。
でもそれにしちゃ老成した感じはしないなぁ」とか
言ってるのかも(*^o^*)

しかし魔法使い夫婦の子どもたち=普通の地上人ではない五色の魔法使いは、たぶん地上人よりは天空聖者よりの年の取り方をするのではないかと思うんですが、成人までは地上人と同じスピードなんだなと思ったりして・・・。

一度五色の魔法使いがレジェンドパワーと使いすぎると天空聖者になってしまう!そしたら地上での記憶も無くなる!と言っていたので、天空聖者つーのは一種の霊みたいな存在なのかもしれませんが。

おお、ヒカル先生ゾンビ?
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.01/18 09:27分
  • [Edit]

>千尋さん
>犬も人間見ながら「もう10歳なのか。じじいだなあ。
>でもそれにしちゃ老成した感じはしないなぁ」とか
>言ってるのかも(*^o^*)

ありえるw
うちの犬もそんなこと思ってたりしそう。

そんなエピソードもありましたねえ。<パワー使いすぎで記憶なくなる
パワー使いすぎると昇天しちゃうんでしょうかね。

ゾンビ…ヒカル先生がゾンビ…いぃやぁああああ。
  • posted by ぽちこ@何とか復活
  • URL
  • 2006.01/20 10:39分
  • [Edit]

明日はいよいよ

うららがヒカル先生に告白しますですよっ!
前回の予告編で「ヒカル先生が好き」と言ってましたよっ!

くれぐれも寝坊なさいませんようv-238
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.01/28 13:54分
  • [Edit]

>千尋さん
当日は寝坊したんですがw,今さっきビデオ観ますた。

いきなりプロポーズかよサンジェルw
もっと反対しようよ小津父w

等突っ込みは多々ありましたが,ストーリーはクライマックスに向かって一直線という感じですね。
目が離せなーい。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.01/31 01:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

