--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月18日 (水) | 編集 |
あい。またしても自分のセキで起きました。ぽちこです。

今日はホントは修論発表終了後の打ち上げという酒席があったのですが,それはしぶしぶ欠席。
てか,発表自体も体だるくて休もうかと思ったんですが,レジュメだけでも欲しかったので30分遅れで行ってもらって来ますた。
で,その後ちょっこし大学に残って自分の研究計画書をちょこまかといじってたのですが。
ダメですねー,頭重いと。
文章にキレとノリと整合性がない。
それでも2~3時間粘ったんですが,諦めて帰って化粧も落とさずばたんキュー。

で,先ほどまで見てた夢の中の話。
同じ土手っていうかちょっとした崖?みたいな,緑に覆われた場所を何度も何度も階段を登ったり下りたりしてぐるぐるめぐりながら,なぜか文屋康秀がねー,文屋康秀がさー,と名前が何度も連呼されてました。
意味不明。
いかにもかぜっぴきの夢らしいですな。
しかしなぜに文屋康秀…

そして1時間ほど前,昨夜と同じく自分のセキで目が覚めて,にんにく丸々一個いれて作ったスープとりんごジュースを飲んだところで,以前シアトルで買いっぱなしにしていたヨギティーというインド系ハーブティー↓

yogitea

の存在を思い出しました。
今おいらの手元にあるのは写真の「スロートコンフォート」という種類なのですが,クローブや甜茶やまあその他いろいろのスパイスが使われてていい香りだし,甜茶の甘みがのどに優しい~。
複雑な香りがいける方で,のどの弱い方にはおすすめです。
花粉症の方にもいいかもしれません。

おいらは去年のシアトル研修先の近所にあったオーガニックマーケットで買いましたが,ネット上ではここで買えるみたいです。
さて,もう1杯飲んで顔洗って寝ることにしますよ。

明日の午前中が休みでよかった…→人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。