2006年01月27日 (金) | 編集 |
そんな事よりぽちこ,ちょいと聞いてくれよ。このブログとあんま関係ないけどさ。

今日,近所に散歩行ったんです。散歩。
そしたらなんか除雪車がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で,よく見たらなんかでっかい車みたいのが横付けされてて,積もり積もった雪,がーって崩してるんです。
もうね,アホかと。馬鹿かと。
お前らな,積雪如きで普段来てない除雪に来てんじゃねーよ,ボケが。
せっかく俺がマーキングした雪を,除雪だよ,除雪。
なんか警備員の兄ちゃんとかもいるし。夜通しで除雪か。おめでてーな。
よーしこっちもういいぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな,しっぽちぎれんばかりにフリフリしてやるからその雪残しとけと。
雪へのマーキングってのはな,もっと殺伐としてるべきなんだよ。
先にマーキングした見知らぬわんこといつ領地争いが始まってもおかしくない,
かけるかかけられるか,そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は,すっこんでろ。
で,またマーキングできたかと思ったら,係の兄ちゃんが,歩きやすくなっただろーとか話しかけてくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな,歩きやすさなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
優しげな顔して何が,歩きやすくなっただろー,だ。
お前は本当に寒い中除雪したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前,俺とモフモフしたいだけちゃうんかと。
マーキング通の俺から言わせてもらえば今,マーキング通の間での最新流行はやっぱり,新雪,これだね。
新雪に分け入ってのマーキング。これが通の領地の広げ方。
新雪ってのは空気を多く含んでる。そん代わり足場になりにくい。これ。
で,それに後ろから埋まりながら追いかけてくる飼い主。これ最強。
しかしこれをやるとお腹と手足に雪玉ががっちりできるという危険も伴う,諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前,ぽちこは,ぼくの後ろで雪に埋まってなさいってこった。

面白かったらぽちっとね♪→人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:わんわん日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック