Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



でもいいの。

問題2からやればよかった(かもしれない)のも,
金曜夜うっかり「時効警察」見逃したことも,
2週連続「アンフェア」観れてないことも,
昨日寝坊してマジレンジャーの最終回見逃してしまったことも,
んもう何もかももういいの。

だって明日は,だって明日は…

二次試験anan@ましゃ特集の発売日だから。

そんではこれから昼も食べずに「ごきげんちゃん」を食べに行きますのでごきげんよう。

注:
ドラえもんにとってのどら焼き,くまプーにとってのはちみつみたいなもんです。

あひゃひゃ~(壊→人気ブログランキング

*Comment

合格を祈りつつ。

マジレンジャー、「最後に愛は勝つ」って感じでしたよ。

バンキュリアが不老不死のお裾分けをしてみんなを助けて回り(生き返るだけで済むのか、不老不死になっちゃうのか不明)、いくら食べてもお腹のすいてた摂食障害なン・マ様は際限なくあふれてくる勇気と魔法をお腹一杯食べて満たされて爆発してました(幸せじゃん)。

そして最終回、スモーキーの発言から大変なことが発覚。

マジエル(白いおばあさん)はヒカル先生の母で、ルナジェル(リンちゃん)はヒカル先生の姉か妹らしい!

ヒカル先生とうららはマジトピアで生活してるらしいんだけど、スモーキーが「姑マジエルと小姑ルナジェルにいじめられてる」なんて口走っていたのだ!

美形な兄弟だこと。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.02/13 14:58分
  • [Edit]

>千尋さん
最終回情報ありがとうございます~。

>いくら食べてもお腹のすいてた摂食障害なン・マ様は際限なくあふれてくる勇気と魔法をお腹一杯食べて満たされて爆発してました(幸せじゃん)。

そうか,ン・マ様は摂食障害だったのかwそれはつらいw
しかしその最期はほんとに幸せですねえ。

それにしても最強&最恐な姑・小姑ですなあw
血縁関係をちらりとも見せなかったのも,もしや嫁を値踏みしていたとか?
怖~(笑
ヒカル先生板ばさみになって大変だ~。
舅である師匠の顔も立てなあかんしw
これからは生活戦隊ヒカレンジャーですね。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.02/14 14:06分
  • [Edit]

最後はマジエルに言われて、「家族みんなで」力を合わせておりました。

ヒカル先生がうららと結婚していなければ、ン・マ退治に参加できなくなるところでした。
だって家族同然なだけで、家族ぢゃなかったもんね。

なるほど、そのために突然結婚したんだな・・・。
と一人納得した私。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.02/14 19:45分
  • [Edit]

>千尋さん
なるほどねえ,そういうからくりが。

ちうもしてない上に,初デートの後いきなりケコーンは無理があると思ってたのですが,その為の伏線だったのですね。

こんなところにも日本の家制度の片鱗が…(違

しかしなんだかそのまま続いたら橋田寿賀子的ワールドへ突入してそうですね,マジレン。
いや,むしろその方がお母さん方には受けるかも?w
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.02/15 22:01分
  • [Edit]

あ、一応スモーキーが言った嫁いびりは冗談で、
まるっきり嘘だったらしいですよ~。
うらら本人は「良くしてもらっている」と。
ま、いじめられるならヒカル先生のほうでしょう。
20歳の教え子に手をつけたオッサンですもの。

最終回は学芸会テクニックも取り入れられておりました。

マジ父「魔法!それは」
全員「聖なる力!」
ヒカル「魔法!それは」
全員「未知への冒険!」
マジ母「魔法!そしてそれは」
全員「勇者の証!」
(せりふ不正確)

つーシーンもありました。

そして何より・・・

ヒカルはうららとくっついたのに・・・

カイちゃんは・・・
山崎さんと進展もせず・・・
一人インフェルシアでゾビルたちにヘルメットかぶせて工事して
現場監督ライフ・・・。

あんなにがんばったのに報われない、
気の毒な主人公だ・・・。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.02/16 14:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

