2006年02月20日 (月) | 編集 |
落ちますた。

身の振り方考えます。
とりあえずは北国撤退か?
コメント
この記事へのコメント
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうぅぅぅぅぅぅぅう

(T^T)
2006/02/20(Mon) 20:02 | URL  | 千尋 #Ae2YIixw[ 編集]
そんな・・・( TДT)
2006/02/21(Tue) 00:51 | URL  | aoi #BoM5VxrA[ 編集]
うぅーーーー。。
(・_・、
2006/02/21(Tue) 16:08 | URL  | あげは #-[ 編集]
ええぇぇーーー!!?
なんてこった・・・。
2006/02/21(Tue) 20:48 | URL  | yuino #-[ 編集]
残念でしたね・・・。
2006/02/22(Wed) 00:33 | URL  | デスマ #M6Ne3TqU[ 編集]
皆さまお気遣いありがとうございます。
いやもう、端的に、色々な面で努力不足だったんだろうなと。
もちろん自分なりに努力はしましたが、足りなかったみたいです。
それ以外の理由だったらマジ凹みますが。
身の振り方はまだ未定ですが、取りあえずブログは続きますので~ノシ
2006/02/22(Wed) 00:44 | URL  | ぽちこ #-[ 編集]
お疲れ様です。
残念でしたが,そんなときでもブログ更新してくれるぽちこさんが好きです。
2006/02/24(Fri) 03:34 | URL  | ぴえーる #-[ 編集]
>ぴえーるさん
優しい言葉をありがとうございます(ホロリ
来年は…来年……あるのかなあ;
2006/03/15(Wed) 12:21 | URL  | ぽちこ #grcoP6NM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック