2006年04月01日 (土) | 編集 |
今まで隠してきましたが,おいら,J(仮名)を虐めてました。

今さっきも,ドッグf…もといとても人間は食べられない,肉を原料にしたぼそぼそとしたものを,調理もせずにやったんです。
¥1000/kgしかしないものなのに,そうとも知らず,J(仮名)は美味しそうに貪り食いやがりました。
ふふふ。馬鹿な子。

そしてこれから,ブラs…じゃなくてトゲトゲ状のもので全身をひっかいた後,首輪と綱をつけた以外は全裸という姿のやつを,市中引き回しにしたいと思います。

もちろんトゲトゲで引っかくときは,人間の体年齢で言えば27~28歳のいい大人であるやつに「いい気持ちでしゅね~,キレイキレイだよ~」という赤ちゃん言葉での言葉責めで羞恥心をあおるのも欠かせません。

春も間近な空気の中,市中引き回しに処された変態露出狂なJ(仮名)は,身もだえしてハァハァすることでしょうw

かつてこんなスレッドが犬猫板にあったんですよ。→人気blogランキング
テーマ:エイプリルフール
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック