2006年05月26日 (金) | 編集 |
買おうかどうしようか,迷い中。

B0002PPXQY誰も知らない
柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛
バンダイビジュアル 2005-03-11

by G-Tools

B000CC1DTSメゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー 犬童一心 柴咲コウ
角川エンタテインメント 2006-03-03

by G-Tools
手元においておきたいような,遠ざけたいような。
胸を衝くものの置き場って,難しい。

ついでにこっちも迷い中orz
4756909884遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ
野口 哲典
アスカエフプロダクツ 2006-05

by G-Tools
今日書店でぱらぱらと読んだっけ,さくさくざっくり矢が刺さるorz
指摘だけじゃなく対策までも懇切丁寧に分かり易~く書かれてるのが,役に立ちそうな感じがするんですよ。
でも立ち読みしてる時間もないし…
そもそも読んでこの性癖が治るのかって気もするし…(TдT)

ん?と思ったのは,巻末で“もしかしたら”というような感じで,ADD/ADHDに関しても言及してることですかね。
ほんとにつらければ病院へ,ということらしいです。
大人のADHDの気づきには,こういうのをきっかけとするのもありなんでしょうか。

それにしても迷う。→人気blogランキング
テーマ:心に残る映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック