2006年07月16日 (日) | 編集 |
三連休中日,皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらとJ(仮名),今日は北国に住むスピッツとその飼い主さんのふれあい会に参加してきました。

人見知りなおいら(ぇ,楽しみにしつつも溶け込めるかどうかちょっぴり不安でしたが,なんのなんの,楽しく過ごさせていただきました。
幹事さんと参加された皆様,大変ありがとうございました。

しかしうちのJ(仮名),スピにしては大きいと思ってはいましたが,今日ほどそれを実感した日はありませんでした(笑

みんなちっちゃくて可愛いんですよ。
Jより一回り半くらいちっちゃくて,抱っこも楽そう。
毛の質もさらさらふわっふわ♪

…いやうちがでかくてモフってるだけなのかorz

スピッツってほんとに色々ねー,などと飼い主同士が談笑してるあいだ,遊びまわるわんこたち。

そしてそのわんこたちを横目に,J(仮名)は,人の目から見てもほんとに可愛い美少女(もちろん犬です)に一目ぼれ,以降ずっとロックオンしっぱなし。
そーいう行動を人間界ではストーキングと言うのだ,わが愛犬よ。

そして勢い余ってあごの下にすり傷つくってだらだら出血しても,彼女にはりつくJ(仮名)。

皆様ご心配おかけしました,Jは元気です。
今は遊びつかれてぐーすか寝ています。

で,ですよ。
何でそんな可愛いスピ軍団の写真を撮ってこなかったかといえば,そーですよ。
携帯のカメラが逝ってしまわれてたんですorz
この連休中に,心ならずも長年愛したD505isとお別れせねばならないようで。

次は絶対!
カメラ忘れません!

ところでJ(仮名),君はほんとにスピッツか?サモッツではないのか?
かーちゃん怒らないから正直に言いなさい。

絶対サモッツだと思う→人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック