2006年08月20日 (日) | 編集 |
20060820191617
昨夜、人生初どて焼き。
心理系ブロガーきっての漢前と一緒にw
コメント
この記事へのコメント
甘い一夜をありがとうv-238 それにしてもいつのまに撮っていたんだw しかしまあ、六時間ってあっという間・・・。ぽちこさんとなら、マヂで三日三晩以上飲み明かせそうだと思ったひとときでした。後半もがんがってくだされ~。
2006/08/21(Mon) 00:29 | URL  | 漢前 #3SB3agko[ 編集]
うらやましか~。
帰りはパラシュートで飛び降りて、我が家にも寄ってくれるんでしたよね♪

551は豚まんが有名ですが、餃子もかなりおいしいので是非食べてねv-238
2006/08/21(Mon) 11:47 | URL  | 千尋 #qF9X6Cp6[ 編集]
お返事遅くなりました;
>漢前さま
こちらこそ素敵な一夜をありがとうございましたv-10
写真,勝手にすみません。確か何か注文なさってるあいだにぱしゃっとな。
次は翌日が気にならない状態で三日三晩行きましょうv-218

>千尋さん
すみません,飛行機の中で少し寝て起きたら佐渡島上空でしたorz
長女ちゃんを驚かす計画が…うう。

蓬莱,餃子もシュウマイもいけました。うまうまでした。
2006/08/28(Mon) 01:06 | URL  | ぽちこ #grcoP6NM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック