Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある

スポンサーサイト


【自分のための】おすすめ歯みがき粉☆【覚書】

最近虫歯&親知らずに悩まされてるおいらですこばわ。

ええ,親知らず二本あります。真横に生えてるそうです。
して,その親知らずズが他の歯に接してる部分が虫歯だそうでorz
親知らずは年内に抜く予定ですが,何にせよ,治療代がバカになりません。
寝る前の歯みがきさぼりのツケを,今払ってる感じorz

悔い改めて,これからはこまめにきちんと歯を磨こうと思ってるおいらですよ。
そんなおいらが愛用している歯磨き粉はこれ↓

JASON社「Healthy Mouth」のティートゥリーフレーバーです。
以前シアトルに行った時,歯みがきセットを持参し忘れて,現地のオーガニックスーパーで買ったのですよ。
したらこれが大当たり。
ティートゥリーの香りがすんばらしく(ヒノキの香りにチョト似てる),素材はすべてオーガニック,Animal Testing Freeなのもポイントでございます。
そして一番のメリットは,ちょっとの量ですごく泡立つ&香りたつので,1本の持ちがいい=経済的なことw
1日2回の使用で余裕で3ヶ月は持ちます。

これまでは同じメーカーの違う商品が地元のロフトで売ってたのでチェキしてたのですが,こないだ行ったらなくなっててがっくりしてたのですよー。
しかしこれでいつでもゲットできる♪
ビバA8netでございます。

歯みがき粉がちょうど切れたそこのあなた,騙されたと思って一度お試しあれ。

受験生は歯が命→人気blogランキング<
スポンサーサイト

*Comment

私も今、虫歯治療のために歯医者に行っています。。

>寝る前の歯みがきさぼりのツケを,今払ってる感じ

1回につき大体1000~3000ぐらい飛ぶので、
週1で行くと1月に結構な額になるので
学会前は勝手な判断で中断してました。。
虫歯は金も食う。
  • posted by あげは
  • URL
  • 2006.11/06 19:05分
  • [Edit]

私も歯医者治療中です・・・。

私が行っている歯医者さんは、一本治療するのに大体、5,6000円かかるので、大変です…。
信念を持った歯医者さんなので、自費診療が多いんですよね…。前歯は保険が利くので3000円ぐらいで何とかなりますが…。
  • posted by 浅木
  • URL
  • 2006.11/06 23:18分
  • [Edit]

丈夫なのは胃腸だけではない私が歯医者にゆくのはズバリ
「半年に一度の定期健診」だけであります。

・・・で、私はホントに人類なんだろうか・・・。
  • posted by 千尋
  • URL
  • 2006.11/07 08:33分
  • [Edit]

>あげはさん
>虫歯は金も食う。

そう!ほんっとうにそう!
それで今月お金がないことに気がつきましたorz
歯みがきサボらなければこんなことには・・・
お互いがむばりましょう。

>浅木さん
>一本治療するのに大体、5,6000円かかる

1本あたりで考えたら私もこれくらいかかってるかなーとも思ったのですが,これって1回の治療でかかるお値段なんでしょうか・・・
コワヒ~

自費診療が多いってのもよしあしですね。
治療の上手さかお値段か・・・難しいとこだ・・・(遠い目

>千尋さん
>私はホントに人類なんだろうか・・・。

ハッ
やっとお気づきですか!?

いやあ,健康さがうらやましい,と一瞬思いましたが,脅威の健康星人の体質は真似できないやorz
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.11/07 17:37分
  • [Edit]

一本あたりのお値段です。

で、うまい早い安い? を標榜している歯医者なので、腕はぴか一で、一回で一本終わるんですよ。

まあ、自費診療なので高いけれども、
一般的に自費診療を中心にしている歯医者よりは少し安いらしいです・・・。
  • posted by 浅木
  • URL
  • 2006.11/07 20:40分
  • [Edit]

1本あたりのお値段なら安いかもですね。
おいらこわくて1本あたりになんて換算できないorz

しかしちょぼちょぼとられるのと,早いけどいっぺんにとられるの,どっちがいいんだろーう。
そのときの財布の痛み具合によりますね。。

それにしても,

>うまい早い安い? を標榜している歯医者

吉野家かい!w
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2006.11/08 13:21分
  • [Edit]

ブラシの無い歯ブラシ

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。
それを水に溶いて噴射してください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

