--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
ええ,またしても買い物に走りました。
おかしいなあ,物欲はそんなにないはずなのだが。

衝動買いっつーか,自分が快適な状態になるように整えたと言った方がいいのかもしれませんが。

一山越えたらあれしよう,とか,一仕事終わったらごほうびにこれを,とかではなくて,今の今,自分が良いコンディションになるのに必要なものは今買うことにしたですよ。
こんなおいらはたぶん行動療法に向かないものと思われますが。

で,今日は何を買ったかというと。
これっす。
SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 1GB バイオレット NW-S703F VMSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 1GB バイオレット NW-S703F VM

ソニー 2006-10-21
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先代のRioが壊れてから,携帯に安室ちゃんの新譜入れようとして上手く行かず,それに嫌気がさして購入を決断。
そもそも携帯で聞いてると電池の減りも早いし音も悪いし,何よりメールや電話がかかってくると音楽がぶちっと切れるので,前々から買いたいなーとは思ってたのですよね。

事前に価格.comで商品レビューを見てから買いますた。
人気上位なのはやはりipodですが,何だかみんな持ってるイメージがあるし,FMチューナーつきが良かったのでSONYのに決定。
容量は1GBですが,前のRioが512MBだったことを考えれば,大きい大きい。
そして何より,音がいい!すごくいい!
ノイズキャンセラーがついているので外部の音に邪魔されないのも(・∀・)イイ!!
ましゃの声がブレスまでくっきりはっきり~♪

おいらにしては大きな買い物でしたが,買って良かったです。
後は好きな音楽でテンション上げて,冬を乗り切りたいと思います。

後はソニータイマーが発動しないことを祈るのみ…→人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。