2007年04月07日 (土) | 編集 |
昨日のことです。
北国首都駅に用があったおいら,目的地に向かって地下街を抜けようとしたそのとき。

人だかりの向こうから,透明感のある歌声が。

奥華子タソでした。
無料ミニライブ&握手・サイン会だったですね。
そこに通りかかれるとは何という幸運。
いや,知らなかったわけじゃないんですが,ライブの告知を見たまま,すっかり忘れていたのです。

奥華子といえば路上弾き語りライブで2万枚の自主制作CDを手売りした彼女ですよ。

おいらみんなのうたの「恋つぼみ」で彼女を知って以来,かなり気になる存在だったのです。
恋つぼみ恋つぼみ
奥華子 本多俊之

ポニーキャニオン 2006-02-15
売り上げランキング : 10286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だもんで,結局そのまま用をほっぽらかして最後までライブを楽しみ,ちゃっかり新作CDもゲットして,サインもしてもらって握手もしちゃいました。

かわえかった~。

おいらほんとに恋つぼみにはまってて,絵本も持ってるですよ。
恋つぼみ恋つぼみ
奥 華子 稲葉 卓也

徳間書店 2006-10
売り上げランキング : 44869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いろいろ話したいことはあったんですが,いざ自分の順番になってみると何も言えないもので,恋つぼみの頃から聞いてることと絵本を持ってることくらいしかいえんかったチキンなおいらorz

それでも嬉しそうに,
「ありがとうございます~,今日も歌えばよかったな~。絵本,普通に売ってました?」
とにこやかに返してくれて,ファン心倍増(うるり。

その場で買った新譜もすごくよくて(おまけにサイン入りだしw),得した気分です。

そんなわけでPowerPUSHというコーナーが突如できましたw
おいらの気まぐれで,その時その時に「コレイイ!」と思ったものを置いていきます。
本やCDに限らないかもしれません。

それにしてもあーあ,出身地が近いことも言えばよかった…→人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック