2007年05月14日 (月) | 編集 |
先日取り上げた「発達障害だって大丈夫」。

発達障害だって大丈夫―自閉症の子を育てる幸せ発達障害だって大丈夫―自閉症の子を育てる幸せ
堀田 あけみ

河出書房新社 2007-01
売り上げランキング : 70751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「堀田あけみ ブログ」で検索して当ブログにいらっしゃる方もちらほらいらっしゃるのですが,どうも堀田さんご自身のブログというのはないようです。

ま,考えてみればそらそーですね,フリーペーパーやネット作家ならいざ知らず,それで食べてるプロの作家・エッセイストの方が,おいそれと自分の大事な作品を陳列するわけはないわな。

何となくですが,紙媒体愛好者の一人として,作家の方々には「紙」の「縦書き」にぜひともこだわっていただきたいわがままちゃんなんですおいら。

それはさておき。

で,堀田さんのブログはどうやらないようなのですが,だんな様の写真家:小原玲さんのブログを発見。
可愛い動物たちの姿と共に,堀田さんのご本でうわさの海斗くん・琴子ちゃんの様子もわかるという素敵なブログです。

しかしこのご夫婦,動物好きで堀田あけみファンというおいらにとっては,何というか,ありがたい。
堀田作品が好きなのはもちろんのこと,おいら死ぬまでに行っておきたい場所とそこで体験したいことが2つあるのですが,それはもう明らかに小原さんの影響なのですよ。

小原さんのHPに行けば,それがどこのなんなのかわかります。
そしてあなたも行きたくなること請け合いです。ふっふっふ。

あざらし親子~♪たふたふマナティ~♪(ぁ→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック