Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたいご夫婦

先日取り上げた「発達障害だって大丈夫」。

発達障害だって大丈夫―自閉症の子を育てる幸せ発達障害だって大丈夫―自閉症の子を育てる幸せ
堀田 あけみ

河出書房新社 2007-01
売り上げランキング : 70751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「堀田あけみ ブログ」で検索して当ブログにいらっしゃる方もちらほらいらっしゃるのですが,どうも堀田さんご自身のブログというのはないようです。

ま,考えてみればそらそーですね,フリーペーパーやネット作家ならいざ知らず,それで食べてるプロの作家・エッセイストの方が,おいそれと自分の大事な作品を陳列するわけはないわな。

何となくですが,紙媒体愛好者の一人として,作家の方々には「紙」の「縦書き」にぜひともこだわっていただきたいわがままちゃんなんですおいら。

それはさておき。

で,堀田さんのブログはどうやらないようなのですが,だんな様の写真家:小原玲さんのブログを発見。
可愛い動物たちの姿と共に,堀田さんのご本でうわさの海斗くん・琴子ちゃんの様子もわかるという素敵なブログです。

しかしこのご夫婦,動物好きで堀田あけみファンというおいらにとっては,何というか,ありがたい。
堀田作品が好きなのはもちろんのこと,おいら死ぬまでに行っておきたい場所とそこで体験したいことが2つあるのですが,それはもう明らかに小原さんの影響なのですよ。

小原さんのHPに行けば,それがどこのなんなのかわかります。
そしてあなたも行きたくなること請け合いです。ふっふっふ。

あざらし親子~♪たふたふマナティ~♪(ぁ→人気blogランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。