2007年06月07日 (木) | 編集 |
大学帰りにいきなり雨に降られたけどそのままチャリぶっこいてきましたぽちこですこばわ。

雨の時って走るのと歩くの,どっちがより濡れるのだろう('A`)

さて本日はそんなおいらの癖についてです。
実はおいらののーみそには他人にはないであろう,わんこジェネレーターが内蔵されています。

人と知り合ってその人と仲良くなると自動的に動き出すわんこジェネレーター。
すごいですよ。ええ。
何がすごいって,人がわんこに見えるのです。

「ああこの人はしつけの行き届いたラブラドールだな」
「おお,ハスキー」
「すげー,温和で優秀なシェパードだ」

といった具合です。
犬のカテゴリーにはまりきらない人には,別添えのにゃんこジェネレーター&げっ歯類ジェネレーターが動き出す始末。
共感覚どころの話ではありません。

しかし誰に対しても働くというわけでもない。
おいらが誰かを犬にたとえるのは,相手が好きな時に限ります。
人を犬扱いしてっ!とたまに誤解を受けるのですがね( ´_ゝ`)

ちなみに,嫌いな人間には,なぜかどのジェネレーターも働きません。
たとえる犬に失礼だもん(ぇ

べっ,べつにっ,犬だけが好きってわけじゃないんだからねっ!→人気blogランキング
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック