2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日J(仮名)の狂犬病注射に行ってきました。
かかりつけのお医者さんは注射の他にいろいろ問診してくれます。
診察台はそのまま,体重計になってます。
J(仮名)のベスト体重は10Kg台。それを超えてもそこから減ってもよくないわけですが,前回の測定では10.7Kg。そして今回は10.35kg。
冬の間に11Kg台に突入してしまい,ダイエットを命じられていたJ(仮名)(つーか命じられたのは飼い主のおいらだけどな)とは思えない成功ぶり。

特に運動量は増えてないし食事量も減らしてません。
しかしおやつはなるべくあげなかった。
そしたらこの効果です。
お医者さんにもほめられますた。

いやー,よかったよかった(´∀`*)















は?おいら?
もちろん順調ですよ。

 増 量 が 。

今月中に引き締めるのだけは何とかしたい(切実→人気blogランキング
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック