Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



復活しますたよ。

おいらです。2日間寝に寝まくって復活しますた。
復活ついでに千尋さんとこでやってた男性脳・女性脳テストをやってみましたよ。
おいらの結果はこちら↓

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同性を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

要するに,どっちつかずってことっすかね。
よく言えばバランスよし,悪く言えば半端。びっみょ~。

興味ある方はこちらへドゾー。

男性脳なあなたも女性脳なあなたもぽちっとな→人気blogランキングへ

*Comment

私の結果も全く同じでした。
中性的な考えかたって…。
  • posted by あげは
  • URL
  • 2005.10/29 15:41分
  • [Edit]

はじめまして。

はじめまして。しゅうと申します。
時々、拝見させていただいております。

ブログ作ったので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

微妙だよねえ。

>あげはさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
設問見ると,情報処理&対人関係の持ち方に関してのことらしいですが…。
ま,バランスがよろしいということでw
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/30 20:00分
  • [Edit]

こちらこそ初めまして

>しゅうさん
Tバックありがとうございます。
こんなへっぽこブログでよろしければドゾー。
こちらからもリンクさせていただきますねー。
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/30 20:28分
  • [Edit]

私もでした

結果はひなさんと同じでした。
確かにびみょーですね・・・。
仕事ではともかく、普段は「女性脳」寄りの考え方や行動パターンをしがちだと思ってたんですけど、そうとも言い切れないんでしょうか?
  • posted by yuino
  • URL
  • 2005.10/30 23:35分
  • [Edit]

(・∀・)人(・∀・)

>yuinoさん
おお,中性脳の持ち主がここにも。多いなあ。

>普段は「女性脳」寄りの考え方や行動パターンをしがちだと思ってたんですけど、
>そうとも言い切れないんでしょうか?

やはりそこはリアル陣釜さんぽさが反映されて…wゲフンゲフン
冗談はさておき,そもそも対立概念として成り立つかどうか怪しい「共感性VS合理性」というのが設問のベースにアリアリなんで,中性脳=ほどほど,ということで,よろしいんじゃないでしょうか。
と,自分を慰めてみるテストw
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/31 02:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男脳女脳診断

心理系ブログでなんだか、流行ってる?みたいなので、(↑デスマさん・千尋さん・

男脳女脳診断テスト

さららさんのところでやってたので、ちょいとチャレンジ。自分も!という方はこちら。結果は以下のとおり。「あなたのポイントは -35ポイントです。 (男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%) 」「中性的男性脳」「あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同....

男脳女脳診断

千尋さんと、ひなさんのところで見かけたので、私もやってみました。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

