Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



胃が痛い

胃が痛いです。
胃は強いはずなのに冷や汗出るほど胃が痛い。
実験的にいろいろ食べてるですが、何を食べても胃が痛い。

ものを食べると 膨満感 のち 胃痛 になり、
食べないと むかつき のち 胃痛 のち フラフラ(低血糖だと思われ)になる。

水物は平気なんですが、固形物一切ダメ。
プリンを今試してみましたが、やっぱりちょっと胃が張るなあ。
つーかちっこいプリン1個食べるのに10分以上かかるってどういうことよ。
ウィダーとかにすれってことでしょうかねえ。

とはいえここ数日は腸まで調子を崩しがちだしさー。

どないせっちゅーんじゃー!

で、とりあえず気を紛らわすために更新してみたりしたんでした。
うーいたいー

でも病院は行きたくないー。→人気blogランキング

*Comment

夏の疲れがでているのでは?
何が原因かはわかりませんが、お大事になさってください~。
  • posted by aoi
  • URL
  • 2007.09/06 00:29分
  • [Edit]

とほほ・・・

お見舞いありがとうございます~。
とりあえずですね,果物と乳製品は多少お腹が張るものの,何とか行けています。
しかし長時間座って立ち上がると立ちくらみが。
夏の疲れかぁ。疲れるようなこと,してないつもりなんですけどねー。
aoiさんもお身体には気をつけて~。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2007.09/06 15:04分
  • [Edit]

うほっ

おお! 胃痛仲間発見ーーーー!!
そうそう、ひどくなると腸まで協力して痛くなってくれます。
いやあ人体の不思議展です。ハイ。

>ものを食べると 膨満感 のち 胃痛 になり、
>食べないと むかつき のち 胃痛 のち フラフラ(低血糖だと思われ)になる。

ほとんど同じーーー。
わたしも食べる限界点を見誤ると、満腹感→吐き気→胃痛(たまに吐く
食べないと、ふらふら→立ちくらみ→胃痛
という感じです。

食べないのが一番負担をかけなさそうなので楽なのですが、
ちょこちょこっと非常に小分けにして食べるようにしてます>胃痛ひどいとき

さあさあ、ぽちこさんも飴とガムを持参ですよ。


・・・何にもアドバイスにしらなってないコメントなのであった。
  • posted by moo
  • URL
  • 2007.09/06 15:08分
  • [Edit]

ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)

いやいや、アドバイスありがとうございます。
この症状、発達臨床系おっさん病とでも名づけましょうかw

それにしても、胃の調子に合わせてくれなくてもいいんだよー>腸よ

飴かー。
どうしても噛んで飲み下したくなるんですよねぇえ。
結局、お腹と相談しながらちょびちょび食べろってことですよね。
あとは野菜ジュースをのんびり飲むとか?

やー、めんどいなー。
  • posted by ぽちこ
  • URL
  • 2007.09/07 13:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

