Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある

スポンサーサイト


覚書。

今観たい映画。

チャーリーとチョコレート工場…リスが観たい~。

まだまだあぶない刑事
…祝☆ダンディー鷹山&セクシー大下復活☆
ドンパチ系刑事モノは久しぶりだあ。

ドア・イン・ザ・フロア…泣けそうな予感。

トゥルーへの手紙…わんこ目当て。

春の雪
…画がきれいそうなのと三島の世界がどう書かれてるのかが気になる。

マラソン…前見逃したので。

そして余裕があったらも1回,メゾン・ド・ヒミコがみたいなっ。

観たいもの,ありました?→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

まだまだあぶない刑事、見てきました。

面白かった。
でも映画の表現法、ちょっと、スマートさに欠けたかな?
それとも、私が、踊る大捜査線の手法に染まりすぎなのか。

とりあえず
寄る年波を感じつつ。
おもしろかった。
  • posted by 浅木
  • URL
  • 2005.10/30 00:04分
  • [Edit]

私は

「ドミノ」と「私の頭の中の消しゴム」が見たいかな。
  • posted by takashi
  • URL
  • 2005.10/30 00:38分
  • [Edit]

>浅木さん
「踊る」以降,西武警察系ドンパチ刑事ものはとんと見なくなりましたからねえ。
そう考えると,現在の刑事ものの定型を形作った踊る大捜査線は偉大ですねえ。
しかし50才越えてあの色気はなんなんでしょうね<タカ&ユージ
観に行くのが楽しみです。

>takashiさん
キーラ・ナイトレイ,きれいになりましたね。
韓流は…興味ないっす。
あのご都合主義にいらいらしちゃって突っ込む気にもならないんですよ。
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/30 09:34分
  • [Edit]

ご無沙汰です。
マラソン、劇場でやってるんですか~??
やってるならぜひ観に行きたいです。
  • posted by て
  • URL
  • 2005.10/30 21:58分
  • [Edit]

↑すみません、入力間違えました。
てぃぱなでした・・・。
  • posted by てぃぱな
  • URL
  • 2005.10/30 21:59分
  • [Edit]

ちなみに、ひなさんは、タカとユージ、どっち派?

私は、今も昔もセクシー大下派でございますよ。

あと、来春の新作では、三谷幸喜の、あー、タイトル忘れた。ホテルものが面白そうでした。
  • posted by 浅木
  • URL
  • 2005.10/31 00:35分
  • [Edit]

@蠍座

>てぃぱな
蠍座で11月15日から上映の模様。<マラソン
行くべ。って,あなた2回目かい?

>浅木さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
TVシリーズ放映当時から,セクシー大下派でございますよ。

「新選組!土方編」,「三夜連続古畑任三郎ファイナル」,「THE有頂天ホテル」(ですよね?),と,みたにん,年末年始大活躍ですね(正確には違う)。
みたにん好きにはたまらない年末年始になりそうですよ。
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/31 02:51分
  • [Edit]

行きたーい!
まだ観てないっすよ<マラソン
メゾン・ド・ヒミコはキノでやるようですね。
あと『ヴェニスの商人』観たいです。
あれはかなり様々な角度から描ける作品だと思うので。
  • posted by てぃぱな
  • URL
  • 2005.10/31 22:09分
  • [Edit]

萌え再び

>てぃぱな
おう,行くべ行くべ。<マラソン その内日程つめましょう。
ヒミコ,キノのあのこぜまい(←褒めてます一応)あずましい箱でゆっくり観たいのよ。そしてオダジョの美しさを再び堪能したいのさあ。

おう,「ヴェニスの商人」ね,忘れてた。メモメモ。
そーだTAKESHI'Sも観なくては。
って,こんだけの映画,観る暇あるのか?
とりあえず3日にはチャーリー観に行くぞ。終わる前に。
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.10/31 22:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[つれづれ]映画「DOMINO」

前から気になっていた映画「DOMINO」をレイトショーで観に行く。 名俳優とスーパーモデルの間に生まれ、裕福な生活、さらにトップモデルとして将来を約束された生活を送りながらも、刺激・スリルを求めバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)になったドミノ・ハーヴェイの波乱

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

