--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
MP3生活に入って3年目のある朝。
何やら音が半分しか聞こえません。おかしい。ステレオのはずなのに。
イヤホンと本体の接続部分をいじいじ。
ジャリガリと音がして,お,たまに聞こえるではないの。よしよしいい子だいい子だ。
と思ったら帰りにはまた音が出ない。
これはあれだな,イヤホンが断線でもしたんだな,と思ってイヤホンを新調。
やはり聞こえない。

・・・中か・・・orz

いろいろ調べてみたけど保証期間外なので修理には10K以上かかるとのこと。
買った方が早い&安いやん!Σ(゚Д゚;
ちなみにMP3はSony製。これが噂のソニータイマーか?と疑ってみたりもしましたが,考えてみりゃ北国の雪の中でとか,ハードな使い方してたよね。よくぶつけてたし。とか思い返して新調することにしました。

んで本日これ買いました。

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ゴールド NW-S736F/NSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 4GB ゴールド NW-S736F/N
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る

ソニーのが壊れたのにまたソニー?と思うかもしれませんが,いやあ,ただ単にめんどくさかっただけです。
何がめんどくさいって,ウォークマン用ソフトSonicStageをアンインストールすんのがめんどくさい。
また最初っから曲を入れなおさなきゃいけないのかと思うと,いくら流行りでもiPodなんざ買う気になりゃしません。
あのちっさいやつは魅力的だけど,小さすぎるとわたしの場合踏むか失くすかだしな。

色は最初はレッドをと思ってたんですが,何やらくすんだ赤だったのでこちらに変更。
シリーズの中で一番容量少ないったって4GB(今までの4倍)だし,地下鉄通勤なんでワンセグなんか外で見ないし。
といういやんなるほど合理的な理由で,このシリーズで一番安いの選びました。
今これ書いてる横で充電中なんですが,すんごく薄くて軽い!
これでまた,快適な音楽生活が送れそうです。

しかし考えてみるとWALKMANて変な英語ですね。
WALKERじゃなくてWALKMAN。
歩けニンゲン?

変だと思う方はぽちっとな!→人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。