2009年03月03日 (火) | 編集 |
ども。J(かめい)です。すごくひさしぶりな気がします。
去年のぼくのたんじょう日くらい,ぼくに書かせてくれるかなあ♪と思っていたのに,母ちゃんいそがしくてそれどころじゃなかったみたいで(´・ω・`)

夏は夏で生まれてはじめてノミってやつになやまされたし,今年の冬は雪がなくて物足りないけど,でもぼくは元気です。
春が近いせいか,なんだか最近公園で出会う女の子たちが積極的だし♪

こないだなんて大きな公園で,1歳(主人注:人間でいうとハタチそこそこ)のジャックラッセルテリアの女の子と,8か月(主人注:同じく人間で言うと17~18歳)の,やっぱりジャックラッセルテリアの女の子から猛烈アタックされちゃって~☆
ぼく?ぼくは6歳。人間でいうと30代中盤のないすみどるだよ☆
ん?なに?かーちゃん?人間が同じことやったら犯罪だって?そりゃそーだよー。
それにこれは ぼ く だ か ら 許されるのっ。

とにかくそんなかわいい子二人に囲まれて嬉しくって,泥の中転がりまわって遊んでたら,かーちゃんこんな顔→ Σ(゚д゚lll) してんの。
何でかなあ?と思ってたら,お家に帰ってすぐにお湯ぶっかけられて匂いとられちゃった。
でもぼくのモテ期は終わってなかったみたい。
一昨日は同い年の女の子から,昨日はラブラブアピールされちゃったし。
こういうのなんて言うんだっけ?えーっと,我が世の春?

って思ってたら空から降ってるこれ,雪じゃない?かーちゃん!
あれー?どうしてそんなフクザツそうな,さみしそうな顔してるの?
北国のとは全然違うから?でもほら白いし冷たいし,ちゃんと雪だよ?足元びちゃびちゃだけどさぁ。

そうそう,かーちゃんがね,このブログのブログパーツとして貼ってある,いつでも里親募集中!に掲載中の子で,ぼくにそっくりな子がいるのを発見したんだよー。
生き別れた弟!?ってくらいすごく似てるんだ。
かーちゃんが自分でこのブログにアクセスしたときに,ブログパーツで3回もこの子とご対面したんだって。
これは縁があるのかも!とかかーちゃん勘違いしかけてたけど,少し遠くの子だからあきらめてた。
顔が似てるからって,ぼくと仲良くできるかどうかはわからないし。

でもでも,出会いの春っていうし,この子にも素敵な飼い主さんが見つかるといいね。
ね,かーちゃん。

かーちゃんは明日の電車が心配だ…→人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック