2009年03月08日 (日) | 編集 |
結構痩せたいおいらですこばわ。
mooさんが意味なくお痩せになったあと,意味なく太られて健康を取り戻した弥生の初め,おいらはあと3か月半で最低でも5K,最高で10K落としたいのですよ(mooさん,必要な時にはおいらの肉を空輸いたしますよ)。

と,調子に乗ってるのはなんでかというと,おやつ抜き&炭水化物控え目&気が向いた時にWii Fitとスロトレとゆー生活を2週間続けたところ,2Kちょっと落ちたからなんですよね。
いやあ,スポーツダイアリーつけ始めたら,体重の変化が分かりやすーい。
痩せ期恐るべし~。

とにかくですね,この調子でがんがったらかなりいけるんじゃないかと思うのです。
停滞期に癇癪起こさなければね。
そいでもってBMIを22近辺まで落としたいのです。できれば20くらいまで。
別に自分の寿命にゃ興味はないですが,まあ体が重いのは確かなので,やれるうちにがっつり行こうと。
とにかくね,体重の10の位の数字を減らしたいの。
今月は地味に忙しいのですが,頑張って時間捻出して,近所のプールに通うことも考え中です。
しぶしぶでも目標あるとやらざるを得ないですね。
いつまで続くのかわかりませんが,まあぼちぼち頑張ります。

励ましのクリックでさらにモチベーション上がります→人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[あいさつ] こんばんは。mooでございます。月曜が始まりました。 いやあ・・・。早く三月終わってくれんかな・・・・・・。 さて、気分的に...
2009/03/09(Mon) 21:23:52 |  発達臨床庵 moody cafe(週末競馬blog)