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2005年11月07日 (月) | 編集 |
はい。仕切り直しからもう3週間?2週間?
とにかくかなりの間放置プレイをしてましたダイエット記録でございます。
ええ,確信犯でございます。だってジムにいけてないんだもん。
過激派以上の食生活だったんだもん。

公約はこんな感じでしたねー。

・食事記録をこまめにつける。
・お菓子・つまみは買わない(しかし勧められたら美味しくいただく)。
・酒は週2回まで。
・なるべく自炊。
・朝食はきちんと食べる。
・少なくとも週2回,できれば週3回はジムに行く。
・小腹が空いたら豆乳を。
・水分をこまめに取る。

これらのうち,酒,おやつ・つまみ,自炊,水分はなんとかぼちぼちですが気をつけてます。
朝食に関しては,一日の食事がそれ1回だけ,とかたまにブランチとかいうこともありますので保留。
ジム通いと豆乳はできてませんです。はい。

さて,先週までの体調不良と多忙さと過激派生活が,どのような結果をつれてくるでしょう?
因みにチャリですっころんだ日以来,ジムには行ってません。

で,昨日の記録です。

仕切りなおし時(10月14日)から
体重:-1.8kg 体脂肪率:-0.6%

減ってますがな。イイヨイイヨー
とりあえず今週からまたジム通いがんばろうかと思ってます。
髪も切りたいぞ。ばっさりと。

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健康と食生活骨はカルシウムの貯蔵庫の役割もあります。不足すれば、それだけカルシウムが取り出されて、スカスカになります。カルシウムが足りなくなると副甲状腺ホルモンが働き、骨からカルシウムを溶かし出して血液に送ります。血液中のカルシウムは神経など重要な組織に
2005/11/07(Mon) 11:30:06 |  骨は生きている
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