2009年05月25日 (月) | 編集 |
ええ,質心の大会,9月半ばに北国で開催とのことなのですが,4月末に開設予定とある大会HPが,未だに質的心理学会HPからリンクはられてないのはなぜ?
それとももうとっくの昔に出来ていて,わたしが情報に疎いからたどり着けてないだけ?

いや,でも,最新のメルマガに,「大会の参加登録が始まると…」って書いてある。
ってことはまだ始まってないってことでいいんだよね?

まあ,エントリーするかどうかはまだ決めてないんだけどさ。
こういうのって,気になりません?
そんな時ゃもちろん,普段の自分の仕事の遅さとかルーズさとかを遠くの棚に投げてね。

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン→人気ブログランキング
テーマ:研究者の生活
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック