2009年06月05日 (金) | 編集 |
この間明けたのにもう金曜日ですか。やんなっちゃう。
昨日大仕事を済まして,今日稼働して明日稼働して日曜休んでまた月曜からびっちり稼働です。
私用も含めると,こんげつはずーっと,週休1日です。
期限に追い立てられるように仕事して,かなりアップアップで,どの仕事もいろんな意味でぎりぎり。
余裕ぶっこいてるように見えても水面下は大変なんですよ。
白鳥と一緒。水かくの大変なの。

同じように忙しくしておられるmooさんが,1日に60時間あったらどうするか考えてらっしゃるのですが,おいらの場合はそーだなー,半日はまじめにじっくりデータの分析がしたいです。
分析しながら考えるので,たぶんあーでもないこーでもないとうだうだうねうね脱線するのが常でして。そう考えると30時間なんてあっという間だと思うです。
だから分析の枠組みもすぐに揺らぐのですよ。
傾向としてはあんまよくないのですけれど,でもそれがないとおいらの場合は進まないのでその辺は自分に甘くしています。てへ。

で,半日やってもまだ30時間あるのでー,8時間は寝て,5時間ぐらいは家事に費やし(要領悪いからね),1時間半くらいかけてのんびりJ(仮名)の散歩して,残り時間は文献と本をじっくり読みたい。

うむ。勤勉ですね。うむうむ。
こんなに勤勉なのですから,何人たりとも,ダイエット中にもかかわらず,近所のスーパーの北海道フェアでサッポロクラシック1ダースと北海道限定バターしょうゆ味ポテチを買い込んだおいらを決して非難してはなりません。

ついでに濃い焼きそば弁当もげっとしたのは内緒→人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
No title
あらあらダイエット中なのに買い込んだんですね。
もちろん、食べるのは例のXデー以降ですね?
↑圧力かけてみた。
2009/06/06(Sat) 03:31 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
もっちろん!








食べました。
久しぶりのポテチ、んまかったー。
焼きそば弁当の方は取っとく予定です。


…あーあ。
2009/06/07(Sun) 13:25 | URL  | ぽちこ #grcoP6NM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[あいさつ] 気がつけば明日は金曜日。もう週末も目前。(´
2009/06/05(Fri) 17:23:19 |  発達臨床庵 moody cafe(週末競馬blog)