--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
エラい早起き。
なぜなら昨日、親知らずを抜かれたからなんでした。しかも下の歯よ下の歯。
要するに痛いの。口中血なまぐさい気がするし。

あーね、自分で治療を勝手に中断しといて1年半ぶりに歯医者さんに今更行くほうも行く方なんだけどさ、行ったら行ったで問答無用(いや、ちゃんと丁寧に説明はしてくれたけれども、結局はほかに選択肢がないような感じの問答だったのです)で親知らずを抜くことに。
麻酔が効きにくい体質らしく、3本ほど追加してようやく抜歯完了。

うひー。

何で行かなかったか?だって歯医者さん、恐怖症とまでは行かないけど嫌いなんだもの~。
治療途中だった他の歯も、歯医者さん的に
「・・・ある意味1年半放置しててこれでとどまってるのは、歯質がいいからですよ」
というフォローが精いっぱいな残念な感じになっているらしく。
さらにさらに、前に北国でかかっていた歯医者さんの処置が甘かったらしく、治療済みのはずの歯も治療しなおしかも知れず。

うひー。

そんでその後2~3時間麻酔で口と舌の左半分がマヒしてて(ほんとは3~4時間効いてるはずなんだけど、やっぱり体質的に麻酔効かないらしい)、麻酔が切れた途端に重低音のような痛みがじわっとな。
でその時点でボルタレンを飲んでやり過ごし、でもあれって次に飲むまで6時間空けなきゃいけないじゃないですか。
今痛くないし寝る前だし飲まなくていいや、寝ちゃえば気にならないよねーと思ってたら甘かった。んもう激甘。
明け方ごろ、またしても重低音ですよ。

うひー。

んでさすがに目が覚めて、目が覚めてみたらclassのボーカルは亡くなってるし、東京はオリンピック開催地から外れてるし、何もいいことない感じ。
仕方ないのでこれから空きっぱらに乳製品叩き込んでボルタレン飲もうと思います。
痛みが取れたらJ(仮名)の散歩に行こうかな。
午後から研究の打ち合わせがあるし、痛みが取れてくれるといいんだけど。

うひー→人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。