2005年11月15日 (火) | 編集 |
はい。訪問者の皆さんが,どんな言葉でこのブログにやってきてくださってるのかをちょこっと公開いたしますですよ。

ひなびた日々
ひなびた
再びひなびた日々


まあこの辺は昔から。
ええ昔から。

森山未來 … 注目度の高さが伺えますね。びば☆眼鏡男子。
中世 拷問 … 何というか,ご期待に添えなくて申し訳ない。
端的に言ってホリエモン
ホリエモン オオボケ

 … この内容のスパム受け取ってる人って結構いるんですかね。

さて,問題は次ですよ。

ブログ 糸の切れた凧
糸の切れた凧のような

 
 … いらっしゃいませ,相方のお知り合い様方○| ̄|_
   相方がいつもお世話になっております。
   このブログをネタにして相方をいじめたりしないでやってください。

ハハハハ… _| ̄|○→ 人気blogランキング
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック