2009年11月29日 (日) | 編集 |
ついさっき宇宙初フルぶっかけしてたこちらを早々にぽちっと。

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
(2009/12/16)
福山雅治

商品詳細を見る

しみしみです。
そして龍馬伝の予告も観た。
おお、福山が大声出してる!
今までの役柄だと、ここまで暑苦しい人を演じたことはないんじゃない?
感情をあらわにせず内に秘めるしちーぼーい(wが多かった中、おおお、新鮮。
福山ってば一見そうは見えないけど実はちゃんと九州男児だし、面白い龍馬になるんじゃないでしょうか。
ブログパーツも早速ぺたっと。
うん、今から楽しみです。
でもここ最近、わたしが好きなタイプの大河はなぜか視聴率悪いんだよなー。新選組!!とか。

龍馬が好きなあなたはぽちっとな→人気ブログランキング
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック