2010年02月21日 (日) | 編集 |
結城蛍以外の主要キャストが決まったようです。

<もやしもんドラマ版キャスト(敬称略)>
沢木宗右衛門直保…中村優一
長谷川遥…加藤夏希
武藤葵…ちすん
及川葉月…はねゆり
樹慶蔵…黒沢年雄
川浜拓馬…木村明浩(バッファロー吾朗)

そして注目はこの人!

美里薫…はもちろん西田幸次(笑い飯)



これで日吉酒店2代目をケンコバがやったらいいんだな。
けど樹教授が黒沢年雄か…何かイメージちがーう。あんな油ギッシュな樹教授って何かやだ。
樹先生はやっぱり枯れてないと。
女性陣はいいとこついてるんじゃないすか。
ヤング桜井さんもとい中村君はせりふ回しのつたなさが気になるけど、まあ影の薄い主人公ですから何とかなるでしょう。

あとは蛍を誰がやるかだけど…ゴスロリが似合う俳優さんてなかなかいないっすよね。ちょっと前なら杉浦太陽とかかなあ。
もしくは逆転の発想で、ゴスロリが似合って男装できる女優さんを探すとか?

ドラマ化は正直首かしげちゃいますが、多分怖いもの見たさで観ると思います。

オリゼーたちは絶対CGだと思うあなたはぽちっとお願いします→人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:研究者の生活
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック