2010年05月29日 (土) | 編集 |
pochiko_inukai

美味しいんだけど、となりの年配ご夫婦はなぜか喧嘩を始め、もう片方の隣ではアラフォーとおぼしきお嬢さんが、ポスターの品と出てきたものが違いすぎると店員さんにクレーム。何だこの殺伐とした雰囲気。
05-28 18:37

ちい散歩フェア@横浜そごうなう 池袋大勝軒のイートインは入るでしょう。おいらのつけ麺でびうに相応しい。
05-28 18:24

電車の冷房のおかげでお腹冷え冷え。乗換駅でトイレに駆け込んで、電車1本遅れ。どんくらい冷えたかと言うと、お腹に押し当てた熱々の十六茶のホット缶が3分少しでぬるくなるくらい。
05-28 08:10

@iTatazm 同じのがわたしのとこにも来ましたよ。ま、まふぃあ?
05-28 08:02

ペットボトルのカフェオレ、やたら甘くて風味も何もない。
05-28 07:18

@komiyama 原作読んだらいかにもサイバラな作品だったよ<野ばら お暇な時にいってみよー
05-28 07:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック