2010年04月03日 (土) | 編集 |
pochiko_inukai

確かに似ていますが、それぞれの資格で微妙に住み分けてますよ。 RT @kaznaga: @afcp_01 似たような資格がいっぱいある。本当に機能しているのか、検証が必要かも。
04-02 09:38

そしていい加減寝ようと思う。良い夢を。 #oyasumi
04-02 03:20

フォローしてくれた人を見境なくフォローし返してみた。人見知りはいけんね。
04-02 03:19

相方がえくすぺりあをいじいじしている。いわく「ぽちこが持ったら大変なことになる」のだそうだ。失礼な。
04-02 00:55

来年も皆で桜が見れますように。わたしの好きな人たちも、きれいな桜が見れますように。
04-02 00:38

J(仮名)の散歩がてら近所の桜の名所を観に行って、帰ってすぐお風呂に入って、ラーサラ作って食べながらビール飲んだ。素敵な春の宵。
04-02 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック