2010年03月19日 (金) | 編集 |
pochiko_inukai

眠い。久々にキョーレツな睡魔。しかし寝られない。ジレンマと戦う自分萌え。
03-18 17:43

ゼミ終了あーんど移動なう 今日はあだるてぃーなゼミでありました。メンバー的に。
03-18 17:03

@moe_zou 無理矢理ポジシンすれば、研究三昧ってことですかね。ツボは本人の意思とは違うってことで。
03-18 11:53

@moe_zou 検査要員他にいないんすか?せっかくのCBT使いがもったいなーい。
03-18 11:46

いやでもやっぱ高いな、どっちだろー。あかん、長さの目測がでけん。認知機能検査専門士に検査してもらお。
03-18 11:34

よく見たら5センチくらいかも>ヒール
03-18 11:31

@moe_zou んなもの履いて大学行くのは長谷川遥くらいです(笑)
03-18 11:28

久々に8センチヒール履いたらよろよろするのもきっと春のせいー!
03-18 11:24

何か最近とみにぴりっとしないの。いつもしてないんだけど最近とみに。季節性の何かだろうかー。
03-18 11:23

移動なう 今日は忘れ物してませんようにー!
03-18 11:21

@Makkie11 よい夢を~ ノシ
03-18 00:58

あー北国のんまいもん食べたくなってきたー。米風亭の油そばとかポールズカフェのチキンとかー!
03-18 00:35

@Makkie11 北国首都に帰った時には大体寄ってます。時間掛かりますんでお時間に余裕のあるときにどうぞ。>ZAZIシチウ 
03-18 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック