Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある

スポンサーサイト


恋愛偏差値。

皆さんがやってるものにはのっかる主義のおいら。やってみましたよ,恋愛成績表


評価は以下の通り。
恋愛プロセス(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
ああ,当たってる。
要するに,おいらの我慢の上に相方との付き合いは成り立ってるってことですよね?
振る舞い(評価 4)
ひなさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。ひなさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、ひなさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう
質問項目まんまやんけwそういや相方の周囲の人には,おいらは怖い彼女として知られているそうで。なんで??
向上心(評価 3)
向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も男性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
最後の一文,大きなお世話です。
考える力(評価 4)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、ひなさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。
旅行後半はケンカし通しだったわけですが何か。まあ,原因が相方にあるのは最初から分かってましたけどね。
こころ(評価 3)
「こころ」については普通の評価です。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?
心理操作てw
つーことは,おいらの気持ちを言わずとも知れるようにならなくてはいけなくってよ。>相方
せいぜい努力してよね。ふん。
「オプション」はどうでもいいので割愛。

さて,あとは恋愛偏差値底辺レベルのあの方の回答を待ちましょうかね。

あなたはどうでした?→人気blogランキング
スポンサーサイト

*Comment

ひなさん、おかえりなさ~~~い♪

TB送りたいのですが、fc2には送れません。。orz
お出かけのあいだに、お題書かせてもらいました~。
と、ちょっと時差がありますがつっこみ・ご批判など、
いただけるとありがたいです。


>振る舞い(評価 4)
>ひなさんは、行動面では良い印象を与えています。

いいなあ・・・・。初対面ではここが一番大事かと。
わたしは仕事以外のリアルでは、悪い印象しか(以下略
  • posted by moo
  • URL
  • 2005.11/25 22:58分
  • [Edit]

遅ればせまして(^^

お題,今日明日中に回答してみますね~って話し合い必要な結果になったらどうしよう(滝汗
一見したところで大丈夫そうでしたが。

>いいなあ・・・・。初対面ではここが一番大事かと。
いや,単なる人面犬ですからw
それに,おいらにはイメージいいですよう。
  • posted by ひな
  • URL
  • 2005.11/29 03:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[つれづれ]恋愛頭脳

[http://www.hanihoh.com/love/:title]なるものをやってみた。まあ、質問に答えて「恋愛観」を査定してもらうそうだ。150万人以上のデータを元に分析されるものだそうで---- それで、先に結果を書いておくと 全世代では、恋愛観レベルは「お子様」レベル(14段階中8番目

[つれづれ]恋愛成績表

気がつけば、クリスマス・イブまで1ヶ月前ですね。まあ、私の場合は、今年もこのままいくと。99%の確率で、「Merry Xmas」じゃなく「Fuckin’ Xmas」になりますが----(>_総合評価 恋愛レベル:「成田離婚級」(18段階中 12位) 恋愛タイプ :「消化不良型」

繁殖ゴキブリ級だって。

ロテ職人さんとこで見かけたのでやってみました。「恋愛成績表」(少し項目多いので、10分くらいかかります。)

恋愛成績表

あちこちのブロガーさん達がやってらっしゃる「恋愛成績表」なるものを、またまた一足遅くやってみました。私(2○歳・未婚彼氏なし。しかもこの数年男の影なし)の結果はこんな感じでした。総合評価 恋愛レベル「成田離婚級」 (18段階中 12位) 恋愛タイプ 「頭でっ

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

