--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月26日 (土) | 編集 |
恋愛成績表をもとに,2人の殿方とやってみますたよ。
まずは前哨戦。

VSロテ職人さん
ひなさんとロテ職人さんの相性は83%でした
おおお。千尋さん&ロテさんのW重婚カポーと同じ数字。
精神年齢  ○
ひなさんのほうが少しオトナなのでロテ職人さんは立場がありません。ひなさんは少しロテ職人さんを立ててあげるとバランスがいいでしょう

トラブル対処 ○
トラブルに直面してロテ職人さんは思考が停止しがちです。多少のすれ違いはありますがひなさんが上手にフォローしてくれるでしょう
え?そーなの?そーだったの?
スタート  ◎
恋愛のスタートはスムーズです。ひなさんが心に壁をつくりがちですが、そこはロテ職人さんがうまく取り払ってくれそうです
ほほーう。ロテさん,王子様のようじゃありませんか。
反対に,笑ったのはこれ。
努力  △
かなり努力面では問題を抱えています。特にロテ職人さんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。ひなさんに不満が蓄積しそうです

因みに熱愛期間は4ヶ月と3日程度。結婚の相性は良いそうです。
これは何ですか,ロテ職人さんと駆け落ち婚でもやらかしたら4ヶ月と3日程度しかもたないということでしょうか。

そして一番の笑いどころがきましたよ。

VS相方
相方さんとひなさんの相性は69%でした
だめじゃん。
因みに相方の恋愛タイプはこんな。
恋愛タイプについて
愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもが相方さんの意のままです。どうか善人でいてください。
えええ(AA略
全体的に当たってないけど,後半に行くほどほとんど当たってない。ルックスも確かにカコイイ方だけど万人受けするとは思えないし。
総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。相方さんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。相方さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。
ぎゃははは。当たってる~。

で,肝心の相性です。先に言っとくと,今年で付き合って11年目になります。
トラブル対処 ○
相方さんは直情的で問題を整理しようとはしません。そこでやや混乱しそうですが、ひなさんが上手にフォローしてくれそうです

努力 ×
二人ともがお互いにあまり努力するタイプではないので、似た者同士でうまくいく可能性はあります。ただし、お互いに自分を棚に上げて不満がたまることが懸念されます
失礼な。少なくともおいらは努力してますよ。ええ,耐え忍ぶ努力を。

熱愛期間はロテさんとのそれより1ヶ月ぐらい短くて3か月と14日程度。
ってもうとっくの昔に過ぎてるやんか。だめなんじゃん?うちら。
これで結婚の相性はいいって全然説得力ないw

どう思います?→人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:占いとか、○○判断
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。