2010年06月20日 (日) | 編集 |
pochiko_inukai

@decostatw  じゃあ1-1くらいでどっちもがんばれ的な、誤った民主主義的応援をしておきまw
06-19 23:06

@decostatw 道のりは遠いんだねえ。とりあえず次のカメルーンVSデンマークはカメルーンを応援しとけばおk?
06-19 22:58

@decostatw  カメルーンが勝ったら大混戦てこと?
06-19 22:33

カメルーンがデンマークに勝って、日本がデンマークと引き分け以上だったら上に行けるの?
06-19 22:28

あとはカメルーンが勝てば無問題なの?か?
06-19 22:27

おっしーい!
06-19 22:16

ナイスシャクレ
06-19 22:13

うちの愛犬もスイカの皮抱えて上がっていった…
06-19 22:04

@komiyama あとパーマネント野ばら~&うまいもの~
06-19 18:46

@komiyama お疲れ様ぁ。まあ前向きに行きまっしょい。来月その授業潜るかなw
06-19 18:29

よくいる、気色悪い臨床心理学徒の気色悪さについてしょっちゅう考える。
06-19 10:35

どこからどこまでを小動物としてるんでしょうか。やっぱり哺乳類ですかね。 RT @bitaichi: マクドナルドの3要素。幼年期における小動物の虐待、火遊び、おねしょ。
06-19 10:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック