2010年06月24日 (木) | 編集 |
pochiko_inukai

@SCLWRK まさに心が折れた、と(笑)<心の骨折 確かにことの重大さと複雑さと個別性の高さを的確に言い表してるナイスな表現ですね。
06-23 22:46

って@SCLWRKさんのツイートじゃなかった。恥ずかしー。
06-23 22:31

@SCLWRK 風邪だって見くびってたら大変なことになりますしね。風邪だと思ってたら肺炎だったり気管支炎だったり。風邪は万病のもと。
06-23 22:28

ついぞ自分の研究に関するツイートはしてこなかったけど、ああいう前時代で頭の悪い報道のされ方を観ると頭に来ちゃってダメ。やっぱ怒りとアグレッションがおいらの燃料なのね。
06-23 19:25

訂正。×セラピューティックな犬との関係→○犬とのセラピューティックな関係 前者の言いまわしじゃセラピードッグみたいだわ。
06-23 19:23

この世にセラピードッグなんざ存在しないの。セラピューティックな犬との関係があるだけ。犬は癒さないの。犬とその人(もしかしたらもう一人とか二人とか三人とか)との関係が癒すの。
06-23 19:15

テレビで未だに「セラピードッグの効果が云々」いってるのを見聞きすると、いろんな意味で腹が立つんだにゃあ。今時セラピードッグかよ。メディアはまだそんなこと言ってんのか。
06-23 19:10

@komiyama 今季の課題映画として、パーマネント野ばら、シーサイドモーテル、借り暮らしのアリエッティ、告白、それとこちらの映画祭のいずれかを提案いたします。→http://asa10.eiga.com/
06-23 13:41

やっぱ大学落ち着くなり。
06-23 13:26

消費税率よりも高所得者の所得税率を上げればいーじゃーんと思うわたしは小市民。
06-23 12:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック