2010年08月12日 (木) | 編集 |
pochiko_inukai

つ バウリンガル RT @hit1678 犬の気持ちは…どうやって確認したんだ。聞いたら答えてくれたんか。
08-11 00:11

母校の図書館で文献検索なう 金があるってやっぱりいいなあ。うちのだいがくなんてPsycinfoもないちうに。
08-11 00:15

@hit1678 うちの犬はドン松五郎並みに語ります。・・・しぐさでw
08-11 00:20

つーかね、やっぱ札幌暮らしやすいわ。紀伊国屋でかいし、イノダコーヒー混んでないし、H大図書館でかいし、湿度低いし。
08-11 00:21

@hit1678 顔面力w うちもあるかもしれないw 表情筋は乏しいはずなんですけどね~。
08-11 00:24

@hit1678 うちの犬は以前足を怪我したとき治してもらった獣医さんに向かってエリザベスの下からにらみあげて、「そんな顔しないでくれよ~治してあげたんだぞ~」と言われますた。
08-11 00:37

ホメオパシーか…ホントにヒトの医療現場と同じ問題が、犬の世界にも起こってるんだなあ。嫌なシンクロだ。
08-11 01:02

おはようございます。今朝は母校へ文献取りに行こうと画策していたのですが、雨が本降りなため断念。この意志の弱さよ。でも明日のほうが時間あるしさあ。
08-11 10:27

バス移動なう お義母さんがバス停まで送ってくれた。うちの旦那さんも出来たオットだが、彼を生み育てたお義母さんも、わたしには出来すぎた姑なんである。ありがたやありがたや。
08-11 11:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック