2010年09月13日 (月) | 編集 |
pochiko_inukai

久々に夜寝て(つーても1時過ぎ)朝起きる生活。爽快だわー。でも起きがけに見た夢の中で、「てめーが抱えられないんだったら最初っから手ぇ出すじゃねえわ、こんのくそワーカー!」つって何かを投げつけてたのは内緒だ。別にワーカーさんと何かもめた経験はないのだが。ちなみに若い猛禽系女子だった
09-12 07:23

でもって部屋を出たところで、夢の中の同僚から「○○先生(←元ボス)が、自分が出来ることを皆も同様に出来ると思ったら大変だよー、キミのやり方はぎりぎりなんだからねーってさー」とニヤニヤと言われるという内容。何だったんだこの夢。
09-12 07:26

ちなみにその施設の売店?ではチップスターがやけに多種類置いてあった。あと同人雑誌。 な ん だ っ た ん だ あれは。
09-12 07:28

つーわけでやることやっちまお。
09-12 07:31

うたた寝したらまたしてもやな夢見だった。これは何か、今日は寝るなと。
09-12 12:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック