2010年09月23日 (木) | 編集 |
pochiko_inukai

空港なう ニンプにしてはがんがったよおいら!ご褒美に蓬莱の肉まん食べてくよ!でもお気に入りの時計のバンドと本体の境目のとこがさびさびって嫌すぐる。
09-22 15:51

@moe_zou お疲れ様でした。荷物ありがとーう。でもまだ話し足りない気がするので、身軽になったらまた遊びましょう。二晩でも三晩でも(ぇ
09-22 16:57

蓬莱の豚まん美味しかった。聖護院八ツ橋もんまい、しかし、(´ぅω・`)ネムイ いま寝たら確実に飛行機乗り逃がす。あと一時間だ、頑張れ自分。
09-22 17:01

@hanachian 頑張りましたね… お疲れ様でした(精神的に)。
09-22 17:18

@komiyama うう、がっがんばる。ボスの代わりにおみやげ買ったし、やることはやったよ。あと40分ー
09-22 17:19

睡魔にビールに焼酎にウィスキー…なんという誘惑の多さ。サタンよ去れ!@ラウンジ!きぃい。
09-22 17:21

@moe_zou いっすよーw変態的なやつでなければ。小悪魔にしてやってw
09-22 17:34

次回の日心ではdecoタソともふもふふわふわ談義を心ゆくまでするんだー。ぐっちょんさんを柱の影から見つけるんだー。うふふふふふふふふ
09-22 17:36

@decostatw 今回は会えなくて残念でした。次回こそひれ酒呑みつつふわふわについて談義しましょう。お疲れ様したー
09-22 20:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック