Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



09/30のツイートまとめ

pochiko_inukai

コンディション最悪。昨夜は最も声を聴きたくない人間からの逆ギレ電話のあと親しい友人からの涙出るほど悲しい知らせ、朝から雨だし大学遠いし荷物多いし重いしイライラMAXだわ
09-30 10:47

イライラし過ぎて胃が痛い。いいことっつったらめずらしく大学に1時間半少しでつけそうなことと、大学着いたら荷物半減することくらいだ。でも何か胃が変だ。あーなにかを思いっ切りぶっこわしたい
09-30 10:53

いかんなーコンディショニングしなくては。
09-30 10:55

休学届出したった!あまりのバタバタ振りにボス苦笑させちったなり そんでこれから子供達とさよならしに職場に向かうなり お腹張ってる気がするけどキニシナイ!
09-30 12:28

本日先ほど臨床の旅終了。復帰は未定。
09-30 17:34

公共心=思いやり ではないのかもしれないと気づいた東急某路線内。中高生大学生、リタイア間近のぴっとしてないおっさんリーマン、セルフモニタリング機能の壊れてそうなオバハン、キャリア指向でないスイーツ(笑)、彼等に欠如してるのは押しなべて公共心ではなかろーか。
09-30 18:19

@decostatw お疲れ様でしたー!すごいなあ…。爪の垢少しください…
09-30 20:40

@decostatw うおー生ヅメゲトー!霊験ありまくりなお守りキタ――(゚∀゚)――!!。
09-30 20:44

とはいえおいらも頑張らなきゃなのね。今日で臨床とはおさらばしたわけだし。
09-30 20:48

もう臨床の楽しさを研究を進めない言い訳に使えないとか。ひゃー
09-30 20:52


そして最近私が帰宅時にいつもやってた「お帰り~」の飛びつきをブロックされて我が愛犬が学んだ行動。後ろに回って腰に飛びつく。そこまでして飛びつきたいのね、キミw
09-30 20:54


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

