2010年10月15日 (金) | 編集 |
pochiko_inukai

胎動が激しくてお腹の中ぐるんぐるんするなりよー。食べるとほてるしなんなんだー
10-14 17:37

あ、我が愛犬、落ち着きました。飼い主不足&運動不足がマックスだった模様。お腹落ち着いたら散歩に行こうっと。
10-14 17:39

野田さんの話を聞くとなんつーか、身体性至上主義ここにきわまれりって気がする。計画出産や無痛分娩を批判する立場と根っこは同じなんでないか。 #ntv
10-14 17:44

でもまあ代理出産よりはましかなあ。出産というこんだけしんどい命懸けの作業を外注する神経がわからん。
10-14 17:47

「お腹を痛めて子を産む」ことの重みと軽みのバランスがおかしい。無痛だって出産には変わらんと思うけど代理出産だけはいびつな気がする。郭公の逆だもんね。
10-14 17:53

身体性至上主義と血統至上主義のせめぎあい、とでもいうか。どちらの流れに属してても養子という選択肢は無視なんだろうなあ。でもって妙齢の小梨女性や男性も排除。くわばらくわばら。
10-14 18:01

あーあと思い出してもむかつくのは、独り身時代、愛犬と散歩してるとオバハン連中から「お子さんは?」と聞かれていないと答えると哀れみを含んだ目で「やっぱりねえ」とか言われてたこと。いろんな意味で失礼だっつの。
10-14 18:06

@moe_zou オメ!
10-14 20:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック