Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



10/27のツイートまとめ

pochiko_inukai

柱の影要員でも参加可? RT @moe_zou @decostatw がっつり話せる会にしたいので、ゆっくり構想練って来年からでもいいじゃん
10-27 00:13

非リア充であるほうが芸術性は高いということですかねw RT @peeoka 「憂鬱な気持ちは芸術性を高める」かあ。なんとなくわかるけど、実験がうさんくさい。
10-27 00:47

@psypub バナナワニ園、よかったっすよ!アリゲーターとクロコダイルの違いもわかって、マナティもいて、一日いても飽きない!植物万歳。蘭のシーズンに行くとなおよいと思います。
10-27 15:08

聖☆おにいさん6巻、クリスマスイブに発売予定だそうで。
10-27 16:42

その頃にはなかのひとリリースしてるんだなあ(つかしてなきゃ困る。いろいろと)。ホントに生まれるのかね。実感ないわー。
10-27 16:44

今34wなのだが、なかのひと、頭囲35w相当、大腿骨36w相当って、今のところ足長さんてことかしらん。頭でかいのはわたしで足長いのは相方だなあきっと。
10-27 16:49

しかし今月目一杯用事が入るとは思わなんだ。来週からは流石に大学にはいかんどー。みなと国首都まではいいんだ。行けるんだ、余裕で。でもそこから先のバスがしんどいのだ。でもってバス停からの山道がきついのだ。
10-27 16:54

なかのひとの胎動がだんだんえげつなくなってきた。TPOわきまえて欲しいんですよね、と助産師さんに言ったらウケてたけども。
10-27 20:36

今日は鮭ときのこのシチュウ。寒い時には寒さにあったご飯ー。
10-27 20:39

そういえば北国首都出身の相方が好きだろうと思って「きのう何食べた?」にあった鮭ときのこの味噌バター焼きを作ったら「札幌市民がみんなちゃんちゃん焼きが好きだというのは間違い」と諭されてしまった。そうなのかー。酒のつまみにはもってこいだと思うんだけど。
10-27 20:41


でも寒いっつっても今日の東京は多分、札幌の10月くらいの冷気と思われ。そして今冷気と入れたらレイキと変換された件。
10-27 20:42

どんつくどんつく腹壁を蹴らないでいただきたい。>なかのひと
10-27 20:46

唐突に思った。よしながふみの「大奥」の家光は池脇千鶴ちゃんでどうだろうか。
10-27 20:47


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

