Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



11/02のツイートまとめ

pochiko_inukai

pochiko_inukaiが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。160文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 02:46

おいらの年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-02 02:46

研究系ママさんか・・・頑張ろう。あなたの2011年の一文字は「事」です。そんなあなたの2011年は、自分の役目をしっかり果たせば、とても大きな実りがありそうです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 02:50

なかのひとの動きで目が覚めるとか。ああでもさすがに片付けしなきゃね。
11-02 10:41

困ったな、2件大事なメールを出してて、どっちも返事が全然来ない(´・ω・`) 身動きとれん。どうしよう。
11-02 16:30

@pochiko_inukaiを70字位で表わすと…完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠完全無欠ちょっとビビり やるねおいら。 http://shindanmaker.com/58330
11-02 16:36

近所のスーパー建設計画の説明会に行ってきたなりよ。感想。賃貸バンザイ。持ち家じゃあ、よろしくない環境変化から逃れられないもんね。
11-02 21:54

周囲を見渡すに、自己愛男とボーダーっ娘のカポーが最強の組み合わせ。周囲にあまり迷惑がかからない。
11-02 21:57

話を戻すと、ああいう説明会でも、参加者が一般企業的ビジネスプロトコルに則れるか否かで雰囲気変わるなあ。オバサマ方は当然則れる訳も無く。
11-02 22:00

@decostatw 子どもでもたまにいるけど、子どもだけあって中2病レベルで済んでるので、以下同文w
11-02 22:01


一般レベルの話に落とすと、自閉的男性と多動っぽい女性の組み合わせも、関わりたくはないけどなかなかにローマンティックですよ。男性が発する記号を、多動女性が色濃く文脈化する。うちの両親がまさにそんな感じ。どっちかが疲弊しなければ関係は続くし。
11-02 22:04

自己愛男子は引き受けグセがあるとオモ。でも自己愛強くても自己評価低いことが多いので(というか自己評価の低さを自己愛で補ってたりする)、子どものうちなら抱えてあげればやなヤツにはならないw厄介なのは三十路の自覚なき自己愛男。寄りたくも触りたくもない。
11-02 22:07

自己愛系思春期男子は王子様みたいでかわいいと思う。そこから王様になれるかどうかは思春期の質によるんだろうなあ。及川ミッチーくらいまで突き抜けてしまえればいいんだろうけど。
11-02 22:10

とかこんなこと言ってるけど、一般生活では自己愛系は男女問わず嫌いで苦手です。ぼっこぼこにへこましたくなる。
11-02 22:11

@decostatw いやいやw、自覚してる人は大丈夫っすよwモテキ読んで土下座できるタイプの自己愛さんは好感持てます。
11-02 22:16

結論はですね、自己愛男子×ボーダー女子=ドラマティック、自閉系男子×多動系女子=ロマンティックということ。
11-02 22:21

@Makkie11 そうそう、それで人のせいにしたり。根拠なき自己愛男だとまだいいんですが、自己評価が低いからって他者を見下して自己愛上げてるタイプは始末に終えない。
11-02 22:30

で、モテないのはオレ様が悪いんじゃなくて女に見る目がないからだ!バーカバーカ女どものバーカ!となるw
11-02 22:31

@Makkie11 そしてDV男、モラハラ男の出来上がり、と。
11-02 22:38


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

