2005年12月12日 (月) | 編集 |
20051212173905
雪が降らなくて様にならなかったけど、
この週末で雰囲気出たね。
美しく撮れなくて残念。
コメント
この記事へのコメント
きれいですねー。。きっと実際に見たらもっときれいなんでしょうね。
イルミネーションが日本で使われているコトバとは思えない田舎にいるので
かーなーりうらやましいです。。
上のケーキもおいしそう。。
2005/12/12(Mon) 20:17 | URL  | あげは #-[ 編集]
えーなーーー.きれーだなぁー冬満喫だなぁーー
と,住んでないからこそ言える台詞を言いまくっているすえぞうが来ましたよ.

今年度は少しお出かけ資金があるので,北海道にウィンタースポーツしにいくか,
もうちょっと待って沖縄に行くかを考え中です.
学会以外で旅行なんて久しぶりなので・・・学会が開かれそうにないところに行く予定ですw
北海道いくとしたら,良いところ教えてくださいね~
2005/12/13(Tue) 18:14 | URL  | すえぞう #-[ 編集]
>あげはさん
きれーでしょ~。
写真はハレーション起こしちゃってますが,実際は色がはっきりしてて,
もっときれいなんですよう。

暇が出来たらぜひ見に来て下さいませ。

>上のケーキもおいしそう。。

このテンプレを選んだ動機はこれですw

>すえぞうさん
いやいや,昨日子どもと話してて,冬を満喫するならやっぱ北国だよね!と
シュプレヒコール挙げてましたからw
夏涼しくて冬は満喫(はあと
これぞ北国の醍醐味でございます。

北国に来るなら2月始めがよかですよ~。
札幌雪祭りはさておき(おくのかよ!),それと前後して開かれる
小樽雪あかりの小道(だったかな?)というイベントがステキです。
寒いけど。
スノーキャンドルが街のいたるところに置かれて(小樽運河の水面にまでも!),
それはもうキレイです。

もしいらっしゃる時には一声掛けてくださいね~ノシ
2005/12/13(Tue) 20:46 | URL  | ひな #grcoP6NM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック