Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15のツイートまとめ

pochiko_inukai

おはよーございます。なかのひと、相変わらず早起きなことで。
11-15 07:11

行きつけの整骨院で予定日過ぎるより早いほうがいいらしい、と伝えたらばがっつり力を込めてマッサージしてくれた。で、ただいま中の人激しく反応中。
11-15 20:56

肩や腰には婦人科系のツボが集まってるので、今まであまりガッツり触れなかったのらしい。いやあ、もういつ生まれてもいいんすよーといったら、先生嬉々としてがっつり。背中はだいぶ軽くなった。
11-15 20:58

でもまだ入院用荷造りしてないので今夜は困るぞよ。ベビーベッドもまだ組み立ててないし。何より相方がいない。
11-15 20:59

で、マッサージ帰りに八百屋によってネギエノキにんにく白菜くらはい、といったらおじちゃんに「お、今夜は鍋だねえ」とエスパーされた。そりゃわかるよね。つーか鉄板。
11-15 21:01

@holyholly うちは蛇でした。
11-15 21:06

うまかったなりねえ。風邪引かないように暖かくしてちょー。 RT @komiyama 東京三大蕎麦屋の一つなんだとか。 (@ 室町砂場)
11-15 22:06

ドイツ人は犬と子どもを同様に育てる、というのを聞いて、あらぁ、犬畜生と子どもは一緒なのね♪と思う人はもういないんだろうなあ。つーか消えててくれ。
11-15 22:22

ドイツ人一般の犬のしつけの概念と日本人一般のそれとでは、だいぶ開きがあるのよね。
11-15 22:23

犬と子どもを同様に~と聞いて「んまっ!」と言う人とは正直お友達にはなれないとおも。
11-15 22:24

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。