2010年11月16日 (火) | 編集 |
pochiko_inukai

おはよーございます。なかのひと、相変わらず早起きなことで。
11-15 07:11

行きつけの整骨院で予定日過ぎるより早いほうがいいらしい、と伝えたらばがっつり力を込めてマッサージしてくれた。で、ただいま中の人激しく反応中。
11-15 20:56

肩や腰には婦人科系のツボが集まってるので、今まであまりガッツり触れなかったのらしい。いやあ、もういつ生まれてもいいんすよーといったら、先生嬉々としてがっつり。背中はだいぶ軽くなった。
11-15 20:58

でもまだ入院用荷造りしてないので今夜は困るぞよ。ベビーベッドもまだ組み立ててないし。何より相方がいない。
11-15 20:59

で、マッサージ帰りに八百屋によってネギエノキにんにく白菜くらはい、といったらおじちゃんに「お、今夜は鍋だねえ」とエスパーされた。そりゃわかるよね。つーか鉄板。
11-15 21:01

@holyholly うちは蛇でした。
11-15 21:06

うまかったなりねえ。風邪引かないように暖かくしてちょー。 RT @komiyama 東京三大蕎麦屋の一つなんだとか。 (@ 室町砂場)
11-15 22:06

ドイツ人は犬と子どもを同様に育てる、というのを聞いて、あらぁ、犬畜生と子どもは一緒なのね♪と思う人はもういないんだろうなあ。つーか消えててくれ。
11-15 22:22

ドイツ人一般の犬のしつけの概念と日本人一般のそれとでは、だいぶ開きがあるのよね。
11-15 22:23

犬と子どもを同様に~と聞いて「んまっ!」と言う人とは正直お友達にはなれないとおも。
11-15 22:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック