2010年11月20日 (土) | 編集 |
pochiko_inukai

ぱちり。今日は相方の出がゆっくりなのでわたしもゆっくり。鮭汁の残りで朝ごはん。
11-19 08:45

今日こそ入院用荷造りしないとっ。
11-19 08:46

洗濯仕上がり待ち@youtube うおー懐かしい。やはりなんだかんだ言って作詞家秋元康は天才だと思う。 http://t.co/VxhKC3z
11-19 10:39

あと秋元関連の神曲ったらこれね。有無は言わさん。 -- もう一度夜を止めて - 崎谷健次郎 http://t.co/xbp0qPw via @youtube
11-19 10:49

SOSバージョンは違う曲になってていまいち好きになれん。うまいんだけど。そしてこの人らくらいしか歌いこなせないんだろうけど。 Skoop On Somebody 「もう一度夜をとめて」 http://t.co/VUDnlbJ
11-19 10:54

どちらにせよクリキャロももう一度も盛り下がる事請け合いなので、カラオケでは歌えない。あと岡村靖幸も。
11-19 10:58

岡村靖幸に浸ったことがあるかどうかが同年代への個人的な踏み絵の一つなのよな。ちなみにこの曲のcharaは神がかってる パラシュート★ガール http://t.co/j2peSwU
11-19 11:03

紅白で再結成ってマジで?! http://t.co/Qa71O8Z 今なら、c/wで恋をして、になるのかしらん。
11-19 11:30

さて、歯医者行くかな。
11-19 11:30

人生初ブリッジ。はぐきが痛痒いのは仕様なんだって。
11-19 14:26

ブリッジの違和感すごいな。痛がゆさ取れないしガム食べれば引っかかってるような気がするし。
11-19 17:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック