Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



11/29のツイートまとめ

pochiko_inukai

今夜のおでんの仕込み終了。あとは大根の味しみ待ち。
11-29 14:14

MR BRAIN初めてまともに見た@TBS ホストが脳外科手術受けて脳科学者にっていう設定からしてどうなの。
11-29 14:25

ああそうか、ヤマトの宣伝のための再放送か。にしてもすごい出演頻度だなキムタク。
11-29 14:35

愛犬、トリミング中。ボサ感を何とかしてもらい、おしりまわりとお腹まわりをすっきりしてもらってるはず。ちなみに昨日出先で同じ日本スピッツに出会ったのだけど、毛の質感も顔つきも体つきも全然印象が違った。あちらはキツネ顔のキツッツでうちのひとはタヌキ顔のタヌッツ。この差はなんだ?
11-29 14:59

なかのひとリリース予定日4日前。お腹に時限爆弾抱えてるみたいで落ち着かないお。
11-29 15:00

愛犬帰宅。しかしせっかく綺麗になった手足で派手ーに匂いつけorz 飼い主の心愛犬知らず・・・
11-29 17:41

@komiyama 散歩すると下がっては来るんだけどね。でもまだ何か動いてる。覚悟が決まりきらんのか?>なかのひと
11-29 17:43

@Basil1127 「次にお風呂に入るまでおれぜったいお風呂に入らないからねッ」 。
11-29 18:32

うちの愛犬は何故か、いちゃこいてるカポーの目の前でおっきい方をかまして、飼い主に羞恥プレイを施します。 本人は「やだなあ、何見てんの?」という顔で。RT @holyholly 目の前でぐっちょぐっちょのキスしているカップルにiPhone投げるところだった。あぶないあぶない。
11-29 18:35

そして修羅場ってるカポーには必ず走りよってオニャノコの方に勝手にケアをしようとする・・・。どちらの行動も、どこでどのように学習してきたのかはまったくもって不明。
11-29 18:38


@hit1678 でもなんか、脳内物質×行動で話をされると、かなり胡散くs(ry
11-29 18:40

どうしよっかなー、夕飯の支度は出来てるし、行きつけの整骨院にマッサージしてもらいに行くかなあ。でもこないだ「頑張って生んでくださいねッ!」と万歳三唱しそうな勢いで送り出されたから気まずいっちゃ気まずいw
11-29 18:42

けっこう永遠の命題。おでんにご飯は出していいもの?炭水化物担当はもち巾着とちくわぶじゃだめかしらん。炭水化物より生野菜出した方がいいかねえ。
11-29 18:44

おでんが主菜の場合、副菜は何にすべきか悩む。ほうれん草のおひたし?かぶの梅あえ?
11-29 18:47

@hit1678 おお、出す方に1票入った。いやあ、練り物ってけっこうお腹にたまるので、炭水化物系と合わさるとかなりボリューミーかなあと。そーいえば実家は出てたなあ。
11-29 18:48

@hit1678 困惑っていうより当惑って感じでしょうか(苦笑)。行動を引き起こす要因の一つではあるんでしょうけどねえ。行動がそんなに単純なものならABAも環境調整も要らないわけでw
11-29 18:50

お腹は張る。しかし痛くはない。陣痛って何かこう、ズガーンと痛いイメージなんだよなー。こわひー
11-29 18:52

@hit1678 すげえ!w>お好み焼き×ご飯 確かに、そば飯も炭水化物×炭水化物ですねえ。よし、ご飯炊こうっと。土鍋ごはんは美味しい上に炊けるの早いのです。
11-29 18:55

あざーす!つるりぽろりを目指して!大型犬的安産で! @hit1678 安産祈願!
11-29 18:57

@hit1678 おおー確かに。しかし挙げてくださった組み合わせを見て、低糖質ダイエットが定番化されつつある理由が分かってきましたw いいですよー土鍋ごはん。朝はめんどくさいので冷凍ごはんをチンですけども、でもそれでも保温されてたご飯とは味が全然違います。
11-29 19:01

@Basil1127 おお、2票目。今冷蔵庫漁ったら野菜室にかぶがあったので、梅肉あえにしようと思います(`・ω・´)
11-29 19:03


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

