Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



12/02のツイートまとめ

pochiko_inukai

リア充と言えば、@reioharaさんの奥様の作品「われも恋う」の主人公がクリスマスイヴに、キャラメル色のダッフルコート着てポインセチア抱えて彼女に会いに行くシーンが思い起こされる。こないだお花屋さんの店頭でポインセチア見て鮮烈に思い出した。
12-02 07:49

でもって予定日は明日ー。でもまだなかのひと、うんともすんとも。なので今日は愛犬のお散歩ロングコースに出かける予定。そいでもダメならスクワットと半身浴だー。
12-02 07:50

今日のわんこは今日もかわいいなあ。 #fujitv
12-02 07:54

ジオン軍目覚まし始動しとる。今朝はシャア様の「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちだと。」という名セリフで。ちなみに別バージョンはギレン・ザビの「ジーク・ジオンっ!」。
12-02 07:56

でもって今夜の夕飯、予定では鱈ちり。今夜雨だし寒くなりそうだっつーことを見込んで。
12-02 08:04

そういえば、通ってる産婦人科の助産師長さんは、体重管理に関してはすごく飴と鞭の使い分けが上手いと思った。いや、私が単純なのかもしれないけど。
12-02 08:06

@moe_zou あるw ちなみに文字盤の数字に当たるところはすべてジオンのMSの顔がはまってる。ズゴックやらリックドムやら。目覚まし音は台詞のあとにバタタタタ・・・ドヒューン!!!という応戦の音がw
12-02 09:12

さて、散歩行こ。帰ってきてからお昼の予定。今日のお昼はペンネゴルゴンゾーラだぞう。
12-02 12:35

ペンネ今ひとつ。ペンネ茹でる時塩入れ忘れたのが敗因だorz
12-02 15:46

そんなにゴーマニストだったかすぃらん・・・ 今年pochiko_inukaiに足りなかったのは『1位:謙虚さ、2位:行動力、3位:眼力です。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga
12-02 15:58


さて今度は買い物と整骨院。
12-02 17:08

久々にロングコースの散歩に行って満足&お疲れの様子の愛犬、ケージ内のマットを手と鼻先で直して2度寝。・・・仲居犬デビューも近いか?
12-02 17:26

ここ3日、何を飲んでもお通じがない!ヽ(`Д´#)ノ  運動もした、水分も頑張ってとってる、でもラキソが効かないってどういうことー!
12-02 20:53

と、肛門期丸出しのツイートをしてみる。
12-02 20:54

愛犬のご飯アボシニア届いた。もうシニアなんだよなー。ちっこい頃はケーナインプラス→製造中止→アボダーム→アボシニア。一番食べっぷりが良かったのが、巷で評判の良くないアボだったwでも目やにや毛艶が一番いいのはアボなんだよなー
12-02 21:04


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス イラスト

佐々木希クリスマスのデートは… ‎2010年11月27日‎ モデルで女優の佐々木希(22)が27日、東京・原宿のセレクトショップ「kitson(キットソン)」でクリスマ ...

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

