--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
pochiko_inukai

お子さんリリースしてひと眠りして今です。このロクでもなく俗悪で猥雑で面白い(褒めてます一応)世界が、一瞬だけすごく美しいものに見えました。子どもすごいよ子ども。いや、前から思ってたけどね。
12-07 04:46

あと、一晩たって、自分の中の教育観とか療育観とか子ども観とか、重要なピースの一つがはまった感じがする。気のせいかもですが。でも、たぶん前より歯切れが悪くなった部分が増えたと思うな。いろいろなことが、簡単には断じられなくなってしまった。
12-07 04:58

あとね、対人専門職内で助産師さん最強伝説が自分の中で確立されました。マジで凄いよ。身体と心理と発達と成長と生と死の坩堝でなんで踏ん張れるの。
12-07 05:08

@komiyama あざまーす。枝葉を除けば(←ここすんごく大事)、出産経験そのものは面白かったよー。命がけの究極の絶叫マシンにも似た経験というべきか。しかもかわいいわが子という最高の授かりものがついてくるのが何とも言えんです。
12-07 14:15

@Basil1127 ありがとうございます!確かに疲れましたが、今のところ産後ハイに近い感じで、新生児が面白くてたまりません。授乳がんばるぞー。
12-07 14:16

@janjin99 ありがとうございます!これから娘に条件付けられる運命と相成りましたw 帰宅後の愛犬がどういう振る舞いをするかが楽しみの一つです(笑
12-07 14:17

@hanako_mikan ありがとうございます!ひと足お先に出産いたしました。分娩台に上がるまでの流れはなぜかみっともないところばかり記憶していて、かなりorzなんですが、クリニックのスタッフさんたちと娘の体力に支えられて無事産めました。僭越ながら、安産菌おいときます つ◎◎◎
12-07 14:21

@mayu_nakamuraya すでにメニュー設定で美味しそうな気配。
12-07 15:56

@Makkie11 ありがとうございます~。中身産後ハイ・身体産後疲れ+それを俯瞰しつつある自分ということで完全に解離してて面白いんですが、養生しようと思います。
12-07 21:20

@Basil1127 吸啜反射はばっちりでしたwバビンスキーはこれからw 全く自慢にならない話でお恥ずかしいですが、もともと超不規則な生活を送ってたので、睡眠時間のやりくりは少~しだけ自信が。自分のだらしなさバンザイです(;´∀`)
12-07 21:27

@hanako_mikan かもされてください~。時間が経つに連れ、意識してないところが地味に、いや派手に疲れてることがわかってきました; 娘ちゃんの可愛さを糧にマイペース育児で行けたらと思います~。
12-07 22:20

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。